フレンド市に行ってきました~♪

*ryu*

2009年12月20日 18:09

peach。さん家でのイベント 「フレンド市」に行ってきました^^











朝は行列ができていたらしいです・・・・すごいっ(@@)



私が行ったときは少し引いていて、おしゃべりなんかも楽しんじゃいました~♪




ブログでお友達になった【ba-ya】さんにも やっと会えたねー





おばーちゃんとは思えない・・・・若くて(私と1歳しか変わらんけどー^^;)素敵な方でした^^ * nao *さんと似てるよー^^





ハンドメイドやブログで交流が広がって、いいなー・・・と また思いました



みなさんいつもありがとうです。。。。






イベント主催のpeach。さんはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。



今回もおんぶに抱っこ・・・お世話になりました。





感謝!





関連記事