納品と誕生日

*ryu*

2009年12月22日 23:54

fuwariさんのマイBoxが寂しいことになっていたので、
今日納品しました。。。

デジカメを忘れて、携帯で写真撮ったのに


その携帯を実家に忘れてきた




子供向けのものを今作っているので、明日かあさってにはもう一度fuwariさんに行きまっせ~














そして今日は娘の誕生日

8歳になりましたー^^



大きな病気もなく、すくすくと育ってくれてありがとーーーーーー




誕生日があって、クリスマスがあって・・・・娘にとっては




すごくワクワクな1週間ですよー! 毎年



親にとっては出費の多い時期だけど、


子供達のニコニコワクワクの顔が見れて、なんだかシアワセです~






関連記事