ランチと。

*ryu*

2011年06月25日 10:58

今月は更新をサボリまくっております・・・・






だからって、遊んでいるわけではございません。


あ。遊んでもいるけど 笑








イロイロ作りながら





ある日は友人まーきー(久々登場 笑)の家で 2月に生まれた





娘っこに萌え~となっていたり。








ある日はハンドメイド友の方々とランチに行ったり








↑ こちらは木曜にba-yaさん&のみ&*ryu*でランチした

Hanta Baruさん オッサレーな店だよー 味も眺めもサイコー








そんで、夜はPTAの集まりがあったり

サンシンのお稽古に行ったり








1日の中で何度も子供たちの習い事の送迎したり




子どもが大きくなったらお世話がなくなって自由になるはずなのに

逆に忙しくなるのはどういうわけ

って誰かに八つ当たりしたり 笑








そんな日々を過ごしております。。。










もちろんハンドメイドも頑張ってます。。。(自分にも言い聞かせておこう・・・)





関連記事