てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › お出かけ

2009年06月22日

お出かけ

今日はちょっと忙しい1日でした・・・

旦那が休みだったので、午前中に南風原のジャスコへ

パッチワーク用のカットクロス少々と母のBagを縫うための生地を購入GOOD


午後からはこの間から手こずっているパッチワーク作品をちくちく・・・・

していたら義姉から電話が。

行ってみたい店があるんで、一緒にどーお?と誘われたのでさっそくGoぶーん



うるま市にあるPURE DAYSさん
お出かけ

お出かけ

お出かけ

すご~くかわいい商品が沢山キラキラ 

こういう店にあまり縁のない私はあっちキョロキョロキョロキョロ
こっちキョロキョロキョロキョロ

かわいいな~・・かわいいな~・・とつぶやきながら店内を5周はまわったか??

私的には子供服がすごくお気に入りハート

かわいかったな~



その後は Cafe N's Garden さんへ。
お出かけ

義姉にケーキセットをおごってもらい、ご満悦ラブ

かわいい甥っこちゃんとも遊べたしねあしあとピンク


そんでもって家に帰って急いで夕食の準備したら、

今度はサンシンのお稽古三線

今日も楽しかった音符オレンジ

毎日夜更かししてるので、今日こそ早く寝るぞ~パンチ!

と思っていたのに だんだん目が冴えてきた。。。

やば~いガ-ン そろそろクマがあらわれるかも!?







Posted by *ryu* at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
充実した一日だったのぉ~(笑)
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月23日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。