てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › ありがとうございました♪

2009年07月26日

ありがとうございました♪

「お天気市inショッパーズ泡瀬」
たくさんの方がいらしてくださいました!ありがとうございます

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
とても貴重な体験をさせていただきました(^^)
ありがとうございます


ドキドキの初イベントでしたが
と~っても楽しかったぁラブ
お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございます♪


昨日は写真を撮るのも忘れ(^^;
ブログでいつも見ている作家さんたちの作品をガン見し・・・


ってな感じで初日は過ぎていったので

写真は今日の私とのみのブース
ありがとうございました♪


昨日嬉しいことにバッグがお嫁に行ったのでブースは寂しいことに・・・
何か補充できるかと頑張ったが、出来たのはミニミニグラニーが3つ(写真なし^^;)

のみがブレスやチビバッグを作ってきてくれたのでヨカッタ(^^)
のみありがとね~♪赤


こっちはcassis*さんとYu-zuさんのブース
cassis*さんの作品はとても優しい感じハート 救急バネポ いいね~! 買うの忘れたがーん
Yu-zuさんはご挨拶してませんが、作品を拝見。。。
ちっちゃい物ーーーーー!かわいーーー!
*is*さんばりに小さいもの好きな自分を発見電球


ありがとうございました♪
こちらも いつもブログでガン見していた
sayuさんの財布&チョークバッグ
sayuさんにも初対面(昨日ね) ちょっとシャイな感じがまたかわいいの(^^)



隙をみてはあちこちチョロチョロみてまわり、小物達をゲットしましたよ~
後でupします(^^)


タグ :お天気市

同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 20:48│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
お疲れ~(∩∩)

怒濤のような期間だったね(笑)
でも貴重な体験だったわ~ 楽しかった。
しばらくまたマイペースでやるよ~^^
Posted by のみのみ at 2009年07月26日 21:37
お疲れ様でした~^^

また次回、参加しましょうね^^

その前に、ランチとか。。行かない~~??
Posted by *is**is* at 2009年07月26日 23:06
☆ のみ ☆

おつかれ~
どうなるのか?と思った初イベントだったけど
ほんとに貴重な体験だったね~

体も気をつけながらやってね~
でもちゃんと作ってよ~(どっちよ~(笑))
Posted by *ryu* at 2009年07月26日 23:59
☆ *is*さん ☆

はい~ *is*さんもスタッフお疲れ様でした~
家は片付きましたか?

また参加・・・・するよ~(笑)
ランチ! いいね!いいね~(^^)
Posted by *ryu* at 2009年07月27日 00:01
*ryu*さん
お疲れ様~~


昨日の私!
顔怖かったでしょ?(笑)
昨日は緊張&人見知りであまり話できなくて・・・・ゴメンなさい

でも
今日は沢山お話できてよかったです♪
それと
バックお買い上げくださって有難うございます
*ryu*さん
私の友達に、ソックリなのよ!!!
だから初めて会った気がしないさぁ~(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月27日 00:04
お疲れさまでした♪

のみのお言葉に甘えて、2日間も
お邪魔しちゃいました。

ありがとぉございましたw

何で皆こんなに手先きようなんだぁと
圧倒されっぱなしでした。
Posted by サボ吉サボ吉 at 2009年07月27日 00:17
☆ sayuさん ☆

お疲れ様~♪
こちらこそお話できてよかったです~☆
娘に買ったバッグ とても喜んでずっと持ってあるいてました~(家の中でよ~^^;)
sayuさん見習ってミシンも修行しなくちゃ!

お友達に似ているなんて~!嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
私とも仲良くしてね~(^o^)/
Posted by *ryu* at 2009年07月27日 00:51
☆ サボ吉 ☆ ←呼び捨てねー^^;

お疲れ様~♪

いや~ こちらこそ助かったよ~!
しっかり戦力になってたさー
次は正式参加してよー
お互いに腕を上げようね

ありがとーねー!
Posted by *ryu* at 2009年07月27日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。