てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › ゲットしたよー①

2009年07月26日

ゲットしたよー①

「お天気市」でのお買い物♪赤


初日にブースがお隣だったmonmiさんの
ゲットしたよー①
木工。とcassis*さんのハギレ(色がとても好きハート)救急バネポも買うつもりだったのに・・・(fuwariさんにいこうかな)

こういうタイプの木工は買ったことがない。というか興味薄・・・・
でも


ゲットしたよー①
見て見て~  ハンガーがあるのー
うっそ~ かわい~ラブ

一度戻して、数分後やっぱり気になるので「買います~」と。
おまけでワイヤーももらっちゃいましたー(^^) monmiさんありがとう




ゲットしたよー①
monmiさんと一緒に出店していたcocomeroさんのピンどめとキャップ。娘用
「かわいーーーハート」ととても喜んでおりました^^



ゲットしたよー①
ゲットしたよー①
sayuさんのチョークバッグとりぼん4さんのカチューシャ
すべて娘用・・・・

娘のばっかりじゃんタラ~








同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 21:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
*ryu*さん
こんにちは~

昨日・一昨日はお疲れ様~デス
私・・・・
人見知りするので
初対面ではあまり話さないんですよ~
でも昨日は沢山んお話が出来てうれしかったです!!!
チョークバック!!
娘チャンに喜んでもらえたみたいで、Wで嬉しいです★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月27日 13:24
☆ sayuさん ☆

人見知り~・・・ですね~^^
いいんです!いいんです!
またおしゃべりしてくださいねー 慣れるまで(笑)
チョークバッグ さっそく今日学童に行くときに
何やら入れて持って行きましたよー
すごく喜んでました♪
Posted by *ryu* at 2009年07月27日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。