てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 楽しいね♪

2009年07月28日

楽しいね♪

先週はお休みしたサンシン。


昨日1週間ぶりにお稽古しました~三線
楽しいね♪



そしたら 新しい課題が。。。


「花」です。

「川は~流れ~て どこどこ行くの~音符オレンジ
の「花」。


ちょっと難易度が上がりました汗(私にとっては)



でも最近は工工四をみてすぐ弾けるようになったぞ~ニコニコ
もちろんスムーズじゃないが・・・ベー



ハンドメイドも楽しいが サンシンもたのしーーーーーーーーー♪赤



あれもやりたい・・・これもやりたい・・・・・



たぶんハンドメド好きの人は誰でも持つ悩みガ-ン




時間とお金をやりくりして 何でもやるぞ~炎







Posted by *ryu* at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
花。。。。。レッスン中なんですかー!!
そっかぁ^、ryuさんはお教室に通ってるんですよね。
どう? 難しい??
私は我流なので適当に音をひろって弾いてます。
だから、お教室に通ってるみなさんとは弾き方が
違うかも、、、
でも、サンシン。。。。。楽しいですよねv(^-^)v
ワイド~!!(がんばれぇ~!!)
Posted by クリスタル at 2009年07月28日 21:26
☆ クリスタルさん ☆

わぁぁぁ!クリスタルさん!体調はいかがですか~?訪問していただいて嬉しいですが、PCもほどほどに・・・・ネッ(^^)

サンシンは教室ではなく、元の職場の方に教えてもらっているんです。タダで。(もちろんその方は師範級)まぁ、教室に通ってるようなものですけど・・・^^;

この「花」・・「八」があるんですよ~「七」の下の「八」
(笑)まだ慣れてないので、「どこだ~?」って感じです。でもやっぱり楽しいですよね~♪
我流でサンシン弾けるなんてスゴイっ!
Posted by *ryu* at 2009年07月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。