てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 摸合とスイーツ

2009年08月24日

摸合とスイーツ

何じゃ このタイトル僕ボクサー

と思いまいした??





じつは摸合仲間・・・高校の同級生なんですが、その中にパティシエが2人いまして


摸合仲間の誕生月にはケーキを作ってきてくれます



こんな感じで。(ケータイ写真なので見えにくいかな・・・)
摸合とスイーツ

摸合とスイーツ

摸合とスイーツ

摸合とスイーツ


これがすんげーーーーーーーウマいイチゴ




うまい酒と  ベリうまのスイーツチェリー最高っす


40歳でも誕生日を祝っている・・・チャンチャンコ着るまで続けよーね みんなーサクラ






昨日は4時に帰宅。早い方だ。   



いつもは5時になると「あーー 帰らないとーー」と思ってる。




空が明るくなり始めて帰ることも・・・・・  一度アパートの住人に遭遇した^^;

私は「おはよーーー♪」と挨拶したら、向こうは「お帰りーーー♪」と言ったがーんばれてたか・・・













Posted by *ryu* at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あいっ
うちも誕生日だけ参加しようかね♪
Posted by のみ at 2009年08月24日 11:32
>2009年08月24日 11:32
ふふふ

参加費1万円ね
Posted by *ryu* at 2009年08月24日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。