てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › でびゅ~☆

2009年08月30日

でびゅ~☆

今日、レンタルBoxデビューしました。いやプチでびゅ~??
なんせ、居候なもんで・・・・・汗


糸満市潮平(マックの近く)にある夢工房fuwariさん

そこでBoxをレンタルしているmonmiさんのご好意でmonmiさんのBoxに間借りさせてもらいます~チョキ


作り溜めしていた長財布、2つ折財布、キーケースを納品しました。



でびゅ~☆
monmiさんの素敵な作品のそばで、単調に並べられた財布たち・・・
(ディスプレイとか苦手(><) )


でびゅ~☆
monmiさんのを見ながら勉強します・・タラ~



お店に行くのは4,5回目なのにfuwariさんにお会いしたのは今日が初めて若葉マーク

まぁぁぁ かわいらしい方キラキラ 



男前のmonmiさんにかわいらしいfuwariさん   

そしてmonmiさんとこの次男・・いや次女ちゃん ←ウーマクー^^

楽しいひと時でございましたー






fuwariさん 明日は定休日ですが、旧盆前ということで開いているそうです~



ぜひぜひ手に取って見てくださいませニコニコ








Posted by *ryu* at 22:09│Comments(13)
この記事へのコメント
デビュ~★おめれと~~
早速あした見にいくべ!昨日も行ったんだけどね。。
お財布は人気らしいから作り貯めしておかないとね~
Posted by cassis* at 2009年08月30日 23:30
やっぱり先超されちゃった。。。f^_^;
でも、作家さんデビューおめでとうございます(*^o^*)
写真見てても、貫禄ありますよ~o(^-^)o
製作意欲、ますますアップ↑ですね。
Posted by クリスタル at 2009年08月31日 01:28
でびゅ~おめれとうございましゅ!!★☆
昨日はどうもでした。タグのお買い上げありがとうございます。
財布もキーケースもいい感じですよ~
お手頃価格で・・最高(^^)/
頑張ってたくさん作ってね~半分埋め尽くしてぇ・・・・
Posted by monmimonmi at 2009年08月31日 07:48
☆ cassis*さん ☆

ありがと~♪
自分が作ったものが並んでいると変な感じ・・・
でも嬉しいね~




☆ クリスタルさん ☆

はい~♪ 夕べからまた次の裁断に取り掛かっていますよ~(^^)
頑張ってたくさん作りますね





☆ monmiさん ☆

monmiさんお世話になります~♪
また違うタイプのケース類にも挑戦したいと思ってるよ~(懲りもせず・・)
monmiさんが納品してたあのかわいいチャームが頭をよぎる・・・かわいすぎ(><)
Posted by *ryu* at 2009年08月31日 08:37
そう言えば、、、、
ryuさん、メッセージを送信したんですけどご覧いただけましたでしょうか。
一応、確認です。。。。o(^-^)o
Posted by クリスタル at 2009年08月31日 09:37
☆ クリスタルさん ☆

メッセージ確認しましたよ~ すぐに返信しましたが・・・ 念のためもう一回送信します(^^)
Posted by *ryu* at 2009年08月31日 10:06
*ryu*さん
BOXデビューおめでとう!!!!

fuwariさん・・・
シフォンケーキのお店よね??
1度行ってみたいなぁ~

*ryu*さん
コレから忙しくなるね~
頑張って★
私も頑張る
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月31日 14:12
おお!!
おめでとう~^^
見たいわ~~♪
のみと見に行こうかな~^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月31日 18:04
☆ sayu1229さん ☆

ありがと~♪
fuwariさん・・・そうシフォンケーキのお店ですよー
すごーくおいしいよ みそクッキーもハマる~
sayuさん ありがとねー ガンバルぞ(^^)/



☆ *is* ☆

ふひひひーーー やっとでびゅ~したぞ
南部ツアーして~
Posted by *ryu* at 2009年09月01日 00:10
★業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~★
*ryu*さん・・キーケース動いてます.
売れてるってことよ~!!場所移動ではない!!(それぐらいわかるか・・笑)
制作よろしこ(*^_^*)/
Posted by monmimonmi at 2009年09月01日 08:39
ホントに〜
嬉しいなありがたや〜ありがたや〜

頑張りますー
Posted by *ryu* at 2009年09月01日 13:16
おー いよいよデビューか~!
オメデトウ~~☆
見に行きたいねぇ。
Posted by のみ@風鼠 at 2009年09月01日 23:59
☆ のみ ☆

ありがとさん♪
HNが元に戻ってる・・・・徹夜明けで意識モウロウとしてたか~(@@)
Posted by *ryu* at 2009年09月02日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。