てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 授業参観

2009年09月08日

授業参観

授業参観娘の授業参観に来ています。


沢山の父兄が来てて 廊下は歩くのも大変


2年生の娘。けっこうしっかりしている


男の子たちは・・・
床をハイハイして赤ちゃんのように遊んでいる
やっぱり男の子はこんなかー


息子の未来を見ている様・・・




これから3時間目が始まりまーす



Posted by *ryu* at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
mizuはしっかりしてるよね~
でもsyunもしっかりしてるほうじゃない?
どっちもイイ味出してる^^
ウチは明日だよ参観日~
Posted by のみ at 2009年09月09日 12:39
☆ のみ ☆

mizuの希望で2時間見てきたけど、疲れた^^;
ただ立ってるだけって疲れるの~
Posted by *ryu* at 2009年09月10日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。