2009年11月16日

感想

先日fuwariさんのブログで、新作ケーキを発売しました~♪

とupされていたので、


さっそく買いに行きました



感想
チョコスフレロール~チェリー



チーズスフレロールのお仲間ね~☆



感想

チョコ生地にクリーム・・・真ん中にブルーベリージャム・・・・



まいう~




甘さは控えめで、ふんわりモチモチ・・・


チーズスフレロールは真ん中にラズベリージャム(?)で、甘酸っぱいかんじだけど、


ブルーベリーって酸っぱくないんだねー。。。 チョコにはこれがナイスかもGOOD




fuwariさーん 美味しかったよー



子供たちもおいしいー♪赤に食べてました~^^





皆様もぜひfuwariさんでおいしいケーキをお買い求めくださいませませ。。。





シフォンケーキも激ウマだよーラブ





夢工房fuwari
992-7707

国道331号線 マック糸満店と郵便局の間ですー








Posted by *ryu* at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうだね♪
糸満かぁ~
19日のイベント後行けるかな♪
まずはシフォンケーキからかな^m^
それと選挙のお手伝いお疲れ様です。
当選もおめでとう♪
Posted by aubeaube at 2009年11月16日 15:21
☆ aubeさん ☆

糸満は遠いよねー ワカルワカル・・^^;(私もそう思っていた~)
シフォンケーキはほんと美味しいから
一度お試しあれ~
Posted by *ryu* at 2009年11月16日 20:38
きゃぁ~!!!!!!!!!!
美味しそう♪

絶対美味しい

食べたいなぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月17日 10:16
きゃ~(=^_^=)
宣伝ありがとうございます♪
チョコスフレおいしいよね~
しかしチョコソースも入れて甘さを強くしてほしいなど
味にはまだまだご意見が多いので
工場長は試行錯誤していてしばらくは販売がなさそうです・・・
Posted by fuwari at 2009年11月18日 10:30
☆ sayuさん ☆

おいしいよ~・・・うひひ~
でも、↑ 今販売してないんだって・・・残念。
美味しさパワーアップして再登場したらまた食べよ~^^
Posted by *ryu* at 2009年11月18日 12:43
☆ fuwariさん ☆

そうなんだー。。 みなさん味にはうるさいのね・・・
でも、fuwariさんにとっては頼もしい意見がたくさん出て嬉しいね。。 みんな期待してるってことだー^^
どれだけ美味しくなってるか(今のでも十分美味しいけど)
楽しみ♪
Posted by *ryu* at 2009年11月18日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。