てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › Vieスマイル 行ったど~

2009年11月20日

Vieスマイル 行ったど~

昨日 楽しみにしていたVieスマイルに行きました^^


おまけに鉄人monmiさんに車 乗っけてもらって


楽ちーーーーんラブさせてもらいまいました





いつものようにユンタクが先行し、写真も少ししか撮ってない汗

Peach。さんブースと m+R+a さんブースではすっかり撮りわすれ(動くのはもっぱら口ばっか。。)



Vieスマイル 行ったど~
*nao*さんブースでmonmiさんが「写真!!」と 思い出し 2人カメラを取り出す^^;
 naoさん色んなヒミツを教えてくれてありがとう(笑) お歳暮には揖保の糸・・(笑)



Vieスマイル 行ったど~
choco*さん Raccoonさん *is* ブース
 漫才トリオ健在~(笑)




Vieスマイル 行ったど~
menagereブース・・Ayayaさんおしゃべりしながら編む手は止まらず・・すごい~(@@)
                 ↑ 編んでないと呼吸できないに違いない(笑)


あと、スクラップブッキングをしているこぶたままさんにもお会いしました~
初対面は緊張して写真撮りわすれ~タラ~






しゃべり&笑い疲れた~(@@)



monmiさんありがとね~(^з^)/チュッ






イベント・・・・今度は出店するぜガッツポーズ




同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 09:48│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
行きたかった・・
行きたかった~( ノω-、)

またなんかのイベント行こう~~
Posted by のみ at 2009年11月20日 11:33
あら・・・ryuさん、monmi~さんと
行ってたのね~。何時ごろ?
6(o ̄O ̄o)も出没してましたよ!!
足裏マッサージ&骨盤矯正で
いいあんべぇ~してました(笑)
Posted by pop candy at 2009年11月20日 13:18
昨日は差し入れや楽しいゆんたくありがとうございました^^
美味しかったですよ☆
またお願いします(笑)
長身でかっこいいお2人。
昨日はコンビ組んでましたね(笑)
またそちらの漫才も聞かせてくださいね^^

↓ お財布ステキ~☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月20日 13:58
昨日は会えなかったね^^;
残念・・・
漫才、私にも聞かせてくださいね(^^♪
Posted by aubeaube at 2009年11月20日 16:50
昨日は美味しい差し入れありがとう~♪
いつもよろしくねー(笑)

長身コンビ、いい味出してたねー^^
Posted by *is**is* at 2009年11月20日 17:40
☆ のみ ☆

ふふふ・・・ 仕事が終わったらどこへも行かず、作品作りよ!
わかった??



☆ pop candyさん ☆

あいーー。会わなかったねぇ。。
1時過ぎくらいだったかな~ あっちこっちでユンタク
してたのにー。
マッサージ効果はいかがでしたか~?
アロマの香りもよかったですよね~(会場内で)



☆ Raccoonさん ☆

私の手のアカもまざってたはずよー(笑)
いつも小さくて丸い(のみ)と一緒だから
隣りが同じ目線なのが不思議だった~(笑)
ハンドメイドの修行と平行して笑いの修行もしないと
いけないな~(爆)




☆ aubeさん ☆

ほんとに残念~(><。)
monmiさんも会いたがってたのにー。
次回を楽しみにしときますね^^




☆ *is* ☆

いつもデコボココンビだから変なかんじ~(笑)
でも楽しかった~^^

帰りも車で引っ張られて・・・・(T T)  笑
Posted by *ryu* at 2009年11月20日 19:22
ryuさん
  こんばんわ
 昨日は、まじまじぃと見れましたかぁ?
 monmiさんと登場するとは知らず、
 大興奮でした!!!
 すっごーーく、楽しかったです。
 又、お会いできる日まで・・・。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2009年11月20日 19:50
☆ *ma-mi*さん ☆

昨日はお疲れ様でござんした^^
まじまじぃと見たよ~ やっぱりかわいいさー
*ma-mi*さんもかわいいさー♪
monmiさん男前だから惚れてしまいそうだけど~(笑)
monmi講習(スパルタかも??)一緒に受ける~?
今後ともよろしくお願いしますー(^^)/
Posted by *ryu* at 2009年11月20日 21:00
昨日はサンキュ~でした!!
はっさみよ~。楽しかったね。
会場入りする前に私の警備のヘリがうるさかったね(笑)

ゆんたくしすぎて、あまり買ってなかったさ~。
最後に*ma-mi*さんとこ、行く予定だったのに・・

まっ、楽しかったからいいさあね
また、アホできる日まで・・・
Posted by monmimonmi at 2009年11月20日 21:01
☆ monmiさん ☆

あいっ。monmiさん 昨日はありがとーねー^^
確かに、警備へりうるさかったさ~(笑)

だーる!私も*ma-mi*さんとこの福袋(?)買おうとおもってたのに・・・

また笑わせてね~^^
Posted by *ryu* at 2009年11月20日 21:15
*ryu*さん
私も昨日はお会いできて嬉しかったです♪
道でぼ~っとしているかこぶたちゃんを怒鳴っているかしていたら私です(^‐^;)
緊張してお話も出来なかったけど私も「ryuさ~ん」と大声で
よんでいいですか?
でもモデルさんみたいな*ryu*さんほんとかっこよかったですぅ(^o^)
Posted by こぶたまま at 2009年11月20日 22:54
☆ こぶたままさん ☆

こちらこそ。。これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^
ぜひぜひ、かね○でやサ○エーで会っても遠くから呼んでください~
私も一緒にキョロキョロします(笑)
モデルなんて・・褒めすぎです(><)
背が高いからか、髪を伸ばすとよくニューハーフに間違えられます~^^;
こぶたままさんもすらっとしてショートカット。凛として素敵でした~
「こぶたまま」というHNからは想像できない・・・(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月21日 09:16
vieでは、大変お世話になりました。ユンタクしすぎたね!

楽しかったです。遅くなりましたが、差し入れチョー美味しかったです。

車の中で、ほとんど食べました。(*^_^*)

写真のUpありがとうね~(*^_^*)

ryuさんきのこが見当たらないよ~(>_<)

今度UPしてね~
Posted by *nao**nao* at 2009年11月21日 12:09
☆ *nao*さん ☆

ゆんたく楽しかった~♪
お疲れでしたが、ゆっくり休めましたか~??
だんだんムリがきかない歳になってきたので(笑)体調にきをつけてね!
きのこは前に1回UPしたけど、画像がよくなかったので、
こんどまとめてUPするね~
Posted by *ryu**ryu* at 2009年11月21日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。