てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › なんだか忙しい日々・・・

2009年12月13日

なんだか忙しい日々・・・

昨日、本田健さんの講演会に行ってきました^^


あの本田健さん(ユダヤ人大富豪の教えきっと、よくなる!の著者)の講演会だったので応募多数でもちろん抽選・・・


なんだか忙しい日々・・・

運よく当選させていただいたので、手芸仲間の(爆笑) *is*に付き合ってもらって



お話を聞いて来ましたよーラブ




とても×5 貴重なお話を聞かせていただきましたー。。。


フル充電されましたよー・・・・ワタクシピース



 


開演前や休憩時間はしゃべりまくり・・^^; チョー楽しかった~♪赤



*is*~ いつも付き合ってくれてありがとねー^^ 




その後はご飯食べに・・・・といきたいところでしたが、イベントも近いし


まだまだ作らなきゃいけないので ぐぐっとがまんして 帰宅ぐすん



しかも娘が夕方から発熱していたータラ~




学童がインフルエンザのため閉鎖になっているので、しんぱ~い汗




熱のためか、何度も起きるし つらそうだったので救急病院へ・・・



インフルエンザの検査もしてもらったけど、陰性だった。


しかし、先生いわく「インフルエンザの可能性をまったくは排除できない」って。。。。



このグレーゾーンってどうすれば??



明日から学校休ませるべきか。。。。インフルエンザの診断ではないので、行かせるべきか。。。。



どうすりゃいいんだーーーーーーがーん




なんだか忙しい日々・・・












Posted by *ryu* at 15:17│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はありがとうねーー♪

公演もryuとのおしゃべりも
すっごく勉強になる!
感謝っす^^
また、一緒に行こうね♪
いや、つれってってね^m^

そうそう、カズマックスってば、交流会も行ったんだよ!!
「夜に質問も出来て、最高でした!!」ってメールがきた。。★

娘ちゃん、インフルじゃないようでよかった!
インフルじゃないよ、きっと^^
Posted by *is**is* at 2009年12月13日 18:37
mioの時はとりあえずタミフルもらったのになー
(効かなかったらフツーの風邪とかいって)

ただイスにジっと座って話しを聞くなんて
ウズウズ病のウチにはできん。。い~な~
Posted by のみのみ at 2009年12月14日 00:16
☆ *is* ☆

こちらこそ ありがとー^^
楽しかったねー♪

カズマックス・・・超プラス人間だねー^^
バランスをとらなくては!
きっとあの可愛い彼女がバランスをとってくれてるはずねー

娘っちは薬も飲まず熱と戦っております・・・(><)
根性入ってるで~ 笑
Posted by *ryu* at 2009年12月14日 20:52
☆ のみ ☆

そうなんだー。。
私もタミフルをもらうのかと思ってたんだけど。。。
普通の風邪もインフルエンザも対応はほとんどかわりませんよー
と言っていた・・・・対症療法だ。。
結局は治癒力をあげて薬ナシで治すのが一番さ。
Posted by *ryu* at 2009年12月14日 20:55
当選おめでとうございます。
そして
講演会にお越し頂き、ありがとうございます。
本田健スタディーグループをしています。
沖縄担当の小西です。
もし、ご都合があえば、遊びにいらして下さい。
ありがとうございます。
Posted by コニーちゃんコニーちゃん at 2009年12月14日 21:47
☆ コニーちゃんさん ☆

はじめまして^^
本田さんはやっぱりすばらしい方ですねー
とても貴重な時間を過ごすことができました^^

ぜひおじゃまさせていただきますね♪
Posted by *ryu* at 2009年12月15日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。