てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › フレンド市に行ってきました~♪

2009年12月20日

フレンド市に行ってきました~♪

peach。さん家でのイベント 「フレンド市」に行ってきました^^



フレンド市に行ってきました~♪




フレンド市に行ってきました~♪


朝は行列ができていたらしいです・・・・すごいっ(@@)



私が行ったときは少し引いていて、おしゃべりなんかも楽しんじゃいました~♪




ブログでお友達になった【ba-ya】さんにも やっと会えたねーラブ





おばーちゃんとは思えない・・・・若くて(私と1歳しか変わらんけどー^^;)素敵な方でした^^ * nao *さんと似てるよー^^





ハンドメイドやブログで交流が広がって、いいなー・・・と また思いましたニコニコ



みなさんいつもありがとうです。。。。






イベント主催のpeach。さんはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。



今回もおんぶに抱っこ・・・お世話になりました。





感謝!







同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 18:09│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
おひさっ!!
いいはじゅよぉぉぉぉ
peach。さん家行きたい。素敵な家だね~
糸満からは、遠いな~。ってか行事がなければ行ったのによ・・
第3回は是非行きたい~っ!!
作品作りもお疲れさんです
Posted by monmi at 2009年12月20日 18:45
ウチは3時頃行ったよ~
*nao*さんとお喋りしてきたよ~
ウワサのba-yaさん、会いたかったなぁ~~^^
Posted by のみのみ at 2009年12月20日 20:51
☆ monmiさん ☆

monmiさん久しぶり~^^
フレンド市良かったよー!! peach。さん家もやっぱり素敵だった
糸満から・・・・確かに遠い。。。だけど、monmiさんは実家があるんだから別よねー^^
次はぜひ出店してー(望)
Posted by *ryu* at 2009年12月20日 21:59
☆ のみ ☆

ぎりぎり間に合ったのねー^^
良かったさー
【ba-ya】さん素敵な方だったじぇー
* nao *さんとどっか似ている・・・やっぱり^^
明日また連絡するねー
Posted by *ryu* at 2009年12月20日 22:01
ヤッホ~ryuさんお疲れ様でした~!
今日会えたからって急に馴れ馴れしくなったba-yaです(><)
やっと会えた~って感じです!嬉しくて嬉しくて♪
素敵だナンテ・・・照れる~とコメント読んでニタニタ~してるba-yaです(笑)

次はのみさんですね♪

プロフィールにメタボクリエーター・・・とかって書いてたのが気になって!楽しみにしてます(笑)
Posted by 【ba-ya】【ba-ya】 at 2009年12月20日 23:13
☆ 【ba-ya】さん ☆

【ba-ya】さんやっと会えたね~♪
全然美輪さんじゃないよー笑・・・でも華やかさは似てるかな・・・笑
なんか、前から知ってるのに初対面っていうのがスゴク不思議な感じでしたねー。
これからも仲良くしてくださいねー^^

のみはまさにメタボクリエーター・・・そのままです^^;
Posted by *ryu* at 2009年12月21日 08:54
*ryu* さん
 イベントおつかれさまでしたぁ~。
 遊びに行ったんですね~。すごかったですか?
 いいな、いいな。
 私は、双子っちとオウチで遊んでいました(トホホ)
 また、イベントでご一緒できたら、ゆんたくしましょ~ね。
 
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2009年12月21日 10:29
はじめまして mayaです(^ー^)

ryuさんの作品をブログで拝見して 
一目惚れしました(*^^*)

ryuさんの作品がほしくて fuwariさんに行きましたが 私が行った日は 運悪く臨時休業でした(;;)

なので 昨日は朝から 子供達と妹を引き連れて
フレンド市に行ってきました。

ryuさんの長財布に会えました→getしました→(*^^*)
眺めてはニタニタ~している私・・・
大切にしま~す(^^)
Posted by maya at 2009年12月21日 12:27
☆ *ma-mi*さん ☆

フレンド市お客さんたくさん来てましたよー
すごいですねー。。。 
*ma-mi*さんは双子ちゃんとじゃれてたのー^^
想像するとなんだかかわいいなー
大変そうでもあるけど・・・
今度ゆっくりおしゃべりしたいなー
Posted by *ryu* at 2009年12月21日 18:06
☆ mayaさん ☆

mayaさんはじめまして^^
コメントありがとうございます~♪
fuwariさんにも行かれたんですねー
しかもお財布も購入していただいたなんてー!!!
フレンド市に行って!!!!!!  カンゲキですー(><)
ありがとうございます!
私が行ったときには既に数点旅立った後だったので・・・
是非ともお会いしたかったわ~♪
mayaさんのおかげでさらに製作意欲が湧いてきましたー^^
Posted by *ryu* at 2009年12月21日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。