てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › フレンド市でgetしたもの

2009年12月21日

フレンド市でgetしたもの

昨日のフレンド市・・・楽しかったねーニコニコ




そしてgetしたもの・・・・




フレンド市でgetしたもの
Raccoonさんの動物ピン かわい~
おじさんを買ってあげなくてごめんよー(x x) ずっと見つめられそうで・・・・・笑




そして
フレンド市でgetしたもの
sayuさんのマース入れ。
ブログでも見てたけど、実物を見たらとても欲しくなったー
さっそくカバンにさげてます~♪




最後は
フレンド市でgetしたもの
お花のパッチン留め^^

娘っちは気に入って、今日も学校につけていきましたー
これは確かジュスハさんの・・・・(違ってたらごめんなさいー^^;)




こんだけさータラ~




もう一つ欲しいものがあったけど、ユンタクしてる間にお嫁入りしていた・・・がーん





オーダーすっかなーガ-ン






同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 18:46│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
昨日は差し入れありがとうねー^^
美味しくいただきました~♪

あーー、それにしても。。。寒いな。。。><;
Posted by *is**is* at 2009年12月21日 19:43
あい!
早速使ってくれたのね★
有難う~

*ryu*さん
遠い親戚に会った気分になるさぁ(笑)


昨日
のみサンも来てたよ~(最後らへんに)

差し入れも有難うございます♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月21日 23:50
イベントお疲れ様でした!!
こうして見てると、ryuさん今回は私への納品とかも含めて
大変だったでしょう。。。
身体ボロボロじゃなぁ~い?
すみませ~~~~んm(__)m

休んでもらいたい反面、ryuさんの作品を楽しみにしている方も
いたりする現実・・・・・
キーケースや二つ折り財布やカードいれなどの製作をお願いしたい!!
。。。。。。。。な~んて言ったら、やっぱり具合悪くなっちゃうかなぁ~f^_^;(苦笑)

もちろんryuさんも一家の主婦ですから、これからの年末・年始は
忙しいと思うので、
そっちを優先しつつ、、、、、、でも、こっちも気にしてもらいながら
また納品をお願いします。

詳しいことやその他のことなど改めてメールしますね(*^o^*)
Posted by クリスタル at 2009年12月22日 00:52
はじめましてジュスハです。フレンド市お疲れ様です、ジュスハピンもお買い上げ頂きありがとうございます、ryuさんの作品に会いたかったです、が今回は行けなくて、いつか会える日を楽しみにしてます
Posted by ジュスハ at 2009年12月22日 01:20
☆ *is* ☆

イベントスタッフお疲れ様~♪
少しは休めたかなー^^
年末年始はゆっくり羽を伸ばしてきてねー
完全防備して・・・^^;
Posted by *ryu* at 2009年12月22日 09:03
☆ sayu1229さん ☆

sayuさーーーん!! マース入れ 早速友達に自慢したー^^;
遠い親戚・・・・(笑) なんだか私も同じ気分だわ~♪
しかも私よりデカイ(表現が悪くてごめんよー)人とはめったに
会わないから嬉しいさー笑

スタッフお疲れ様でしたー♪
Posted by *ryu* at 2009年12月22日 09:08
☆ クリスタルさん ☆

クリスタルさんー♪ ゆっくり休めましたかー??
今回のイベント2つ・・終わってみたら、結構な数の作品を
納品してましたねー^^; 自分でもびっくりです!
やる気があれば1週間で作れるんだな。。。と、知りました
しかも、達成感がいつもの倍ですねー 笑
なので全然大丈夫ですよ^^
ご要望があれば出来る限りお答えしたいと思っているので、 
遠慮なく言ってくださいねー♪
Posted by *ryu* at 2009年12月22日 09:13
☆ ジュスハさん ☆

わぁー! ジュスハさん訪問&コメントありがとうございます!
フレンド市お疲れ様でした^^
お花のピン・・・娘がとても気に入って、毎日前髪をパッチンして
学校に行ってますよー^^
他の色も買えばよかった・・・と後悔(涙)
次回も楽しみです^^
Posted by *ryu* at 2009年12月22日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。