てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › イベント詳細

2010年01月06日

イベント詳細

先ほどお知らせいたしましたイベントの詳細でーーーーーーすニコニコ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



handmade market

『1日だけの雑貨屋さん』


日 時 : 平成22年1月30日(土曜日)
       11:00〜15:00

場 所 : スポーツロッジ糸満 (地図は後日upします)
       糸満市西崎町
       豊見城市豊崎のトミトンから車で5分以内の場所です^

出店料 : 800円



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今月末のことで、急ではありますが


出店者を募集します^^




オーナーメールまたは fuwariさんでも受け付けています。






糸満市での手作り雑貨イベントはほとんどなかったので、





この機会にぜひラブ南部にも




広めたいチェリー






という方のご協力をお待ちしております^^


同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 19:25│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
アップ早っ
勉強させていただきます
うひっひひっっひ(どこに『っ』を入れりゃいいんだか・・)
ってか、もう寝よう。思考回路がオカシイざます。

明日、fuwariさんに行ってきます
Posted by monmimonmi at 2010年01月07日 01:36
決まったのですね。
楽しみ~ ネーミングも可愛いです。
急な 決定なんですね。

弾丸トーク又 したいっス。
Posted by * sima * at 2010年01月07日 03:46
☆ monmiさん ☆

なんせ、期間が短いもんで・・・・^^;
なんだかパタパタするけど、いろいろ妄想もふくらんで
楽しいね♪
ちょこちょこ相談メールすると思うのでよろしくね~ (願)
Posted by *ryu* at 2010年01月07日 09:15
☆ * shima *さん ☆

ネーミング・・・・どうやって決めたか聞いたら笑うよ きっと。^^;
* shima *さんに会えるよね?? 会えるよね?? 
って、もう名前いれたし  ヒヒヒ・・・
Posted by *ryu* at 2010年01月07日 09:17
糸満での開催はなかなかないので
うれしいです~。
ところで1ブースの広さはどれぐらいですか?
Posted by ででん at 2010年01月07日 13:55
☆ ででんさん ☆

あぁっ! 喜んでくれる人がいると嬉しいわ♪
ブースは 少し小さめで120cm×60cmです。

出店者用に詳細を記入したお知らせを作りますね。
Posted by *ryu* at 2010年01月07日 19:03
お誘いありがとうございます(*^_^*)

私、初イベント参加になるんですが大丈夫でしょうか?
何もわからないのでいろいろ教えてくださいね。
なんだか今からちむどんどんしてるさぁ(^.^)

正式にメールにて申し込みますね♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ステン&ミーステン&ミー at 2010年01月07日 22:51
☆ ステン&ミーさん ☆

わーい♪ ありがとうございます^^
初イベント!! 大歓迎です
私も約半年前に初めてイベントに参加しました
楽しいですよ

約3週間ほどしか期間がないので(急でごめんなさーい)
作品作りを頑張ってくださいねー

メール確認しました。
後ほど返信しますね
Posted by *ryu* at 2010年01月07日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。