てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › 作ってますよ~♪

2010年01月08日

作ってますよ~♪

イベントをやると決めてから なんだかパタパタ・・・・





でもちゃんと作品作りはやってるよ~^^



作ってますよ~♪

仕上げ待ちの長財布が4つニコニコ






でも考えることや、PCを触っている時間が多いと





現実逃避ぎみ~^^;












こんなことしてます









作ってますよ~♪

息子のウルトラマンで遊んだり~











作ってますよ~♪

タンブラーと戦わせたり~





らじばんだり~  古っがーん








出店者の皆様・・・・詳細メール もう少しお待ちください ごめんなさーい汗



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 18:59│Comments(9)財布
この記事へのコメント
おいおい!!
人形で遊びだすのRaccoonと同じー(笑)

忙しくなってくると小劇場やりだす(笑)
Posted by *is**is* at 2010年01月09日 00:42
☆ *is* ☆

ふふふ・・・・
この写真を撮りながら
「Raccoonさんかっ」と一人ツッコミ・・・・

気持ちがわかったわ~笑

今日の移動tento・・・行きたいな~・・・でもな~
と心の中で綱引き中。。。
Posted by *ryu* at 2010年01月09日 09:25
*is*さんあなたも一緒でしょ(笑)
peach。さん家のサンタさんと
めっちゃ楽しそうに遊んでたのに(笑) 

長財布いっぱいすごいね~☆
頑張って~♪

↑ フライヤーのモデル、うちの子使っていただいて嬉しいです♪
わたしのところでも宣伝させてくださいね~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年01月10日 23:52
ryuさん~ おひさ~^^
ウルトラマンにうけてしまったよ~(笑)

南部でイベントするのね♪
がんばってね(^.^)/~~~
Posted by sayansayan at 2010年01月12日 11:39
☆ Raccoonさん ☆

*is*&Raccoon・・・似たもの同士♪ 笑

すごくかわいいフライヤーできました~
Raccoonさんありがとねー
こんど ちゅ~ でも・・・・ またな~^^;
Posted by *ryu* at 2010年01月12日 11:44
☆ sayan ☆

sayan久しぶりだねー ブログでは・・・笑
イベントよー 体が勝手に・・・・

なんだか自分で自分の首を絞めているような・・・
でも頑張るよー^^
Posted by *ryu* at 2010年01月12日 11:46
ryuさ~ん!

とうとう、人形と・・・私と同じ匂いが(笑)

ラジバンダリ~大好きだったのにィ・・・

久々に遊びに来ましたが、さすが頑張ってますね!
ryuさんの爪の垢チョーダイ♪
Posted by 【ba-ya】【ba-ya】 at 2010年01月14日 12:24
追伸・・・

一日だけの雑貨屋さん!頑張って下さいね♪(^o^)
Posted by 【ba-ya】【ba-ya】 at 2010年01月14日 12:26
☆ 【ba-ya】さん ☆

【ba-ya】さんも人形遊びしてる??
まぁ! 嬉しいわ 笑

何が何だかわからず・・・・でもなんか、頑張ってます 笑

イベント お互い頑張ろうねー♪
Vieスマイル行くからねー^^
Posted by *ryu* at 2010年01月14日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。