てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › 行ってきたぞ!

2010年01月09日

行ってきたぞ!

昨日から 行こうかどうか迷っていた







移動tento in ダイワハウチュ







今日、fuwariさんと行ってきました~^^




予想通りの賑わいでしたなーびっくり!




モデルハウスでのイベントって いいね~ 楽しかった^^ 色んな意味で。




カメラをちゃんと持っていったのに、1回も出さなかったさーがーん カバンから。。。



行ってきたぞ!
なんだって!!





行ってきたぞ!
クリアファイルもらいましたーベー



その後は免許証不携帯に気づいたfuwariさんと運転を代わり



Tea Treeさんへぶーん


はじめて行きましたよー^^  そしたら偶然同級生とバッタリびっくり
びっくりでしたー




そして時間に追われるようにまた移動・・・・




西原のカプレットさんへ。。。。




どっちも素敵なお店でした~ラブ




結局カメラはバッグの番をしていただけ・・・・ 重かっただけかガ-ン





今度はゆっくりおじゃましたいと思います。。。。





移動が長かったのでfuwariさんとたくさんおしゃべりできて楽しかったよー




fuwariさん今日はありがとねー(今日知ったけど、同じ高校の出身だった! これもびっくりびっくり!)←年齢は全然違うどータラ~









同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 16:26│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
*ryu*さんも来てたんだ~
私は午後から行ったよ

のみサン&*is*さんに会ったよ^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年01月10日 00:55
☆ sayuさん ☆

入れ違いだったねー
fuwariさんが、お店をcasiss*さんにおまかせして
出ていたので
ちゃっちゃと見て帰った^^
そして、二人で雑貨屋めぐりしたさー ちゃっちゃとね。
Posted by *ryu* at 2010年01月10日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。