てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › コインケース › コインケース

2010年02月02日

コインケース

今日は久しぶりに新作・・・・プチ新作^^;




コインケース~

コインケース



コインケース



ファスナーなし、バイアスなし・・・・・あっという間に仕上がります^^



こりゃいいねーーーーーラブ




今月のイベントにいくつか並ぶと思います・・・・・^^




同じカテゴリー(コインケース)の記事
久しぶりに。
久しぶりに。(2012-02-23 12:29)


この記事へのコメント
こんばんは~♪

コイン入れいいですねぇ♪
*ryu*さんの作品って私の心を奪いっぱなしです(*^_^*)
Posted by ステン&みぃ at 2010年02月02日 19:53
おお!!
ついに完成だね^^
かわいい~♪
実物、見たいわ~~^^
Posted by *is**is* at 2010年02月02日 20:31
☆ ステン&みぃさん ☆

みぃさん ありがとうございます~^^
そんなこと言ってもらうともっとお調子こいちゃいますよー♪
Posted by *ryu* at 2010年02月02日 21:26
☆ *is* ☆

完成した~^^
いつもの芯を使ったからけっこうしっかりしてるよー!
Posted by *ryu* at 2010年02月02日 21:28
おおお!!!
新作だ❤
色合いがイイすね^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月03日 10:07
☆ sayuさん ☆

ふふー^^ 久々の新作だよー
黒に紫・・・・お気に入りの組み合わせなのだ!
Posted by *ryu* at 2010年02月03日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。