てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › Vieスマイルでget!!

2010年02月05日

Vieスマイルでget!!

Vieスマイルでこれをゲットしたじぇ~



Vieスマイルでget!!
スクラップブッキングのこぶたままさんのとこで

お祝い袋♪ 来週姪っ子の誕生日なのでー^^



Vieスマイルでget!!
【ba-ya】さんのとこで舞妓さん&和柄のハギレ

【ba-ya】さんが「これで財布縫ってupしてよーーーー」と言っていたので
出来上がったらupするねー^^

この生地かわいいよー 色も私の好きなグリーンだしラブ




Vieスマイルでget!!
メナジェールさんで かわいいモチーフ^^

先日upしたコインケースについていたモチーフもAyayaさん作のものよー♪
今日もいくつか仕入れるぞーと思っていたけど オレンジしかなかったので

ドーナツを待っている間に編み編みしてもらいましたーベー




あとは・・・


Vieスマイルでget!!
詩乃庵さんのりんごクッキー(こんな名前だったかな^^; ゴメンナサイ)


Vieスマイルでget!!
CARIBOUさんのドーナツ






いやー 楽しかった^^ 美味しかったキノコ






同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 19:38│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
先日はイベントお疲れ様でした。
昨日もお会いしたんですけどね(^^;)
また、次回もよろしくお願いします。
では、お互い、また作品作り頑張りしょうね~♪
Posted by 小麦(玉城) at 2010年02月06日 16:57
☆ 小麦さん ☆

イベントお疲れ様でしたー^^
昨日は私はお客さんだったので、楽チン♪
イベントは出すのも見るのも楽しいですねー
皆さんも体調にお気をつけくださいね
Posted by *ryu* at 2010年02月06日 20:56
ryuさんへ

スミマセン・・・コメント遅くなりました(><)
押し売りしたようでスミマセン(笑)
ryuさんならきっと上手く作ってくれるはず!と
期待してます♪

でも、柄をカットするのにかなり悩むはずね~
楽しみに待ってま~す♪

ありがとう★
Posted by 【ba-ya】 at 2010年02月16日 16:43
☆ ba-yaさん ☆

いえいえ。。。^^
この生地ホントにかわいいんですよねー♪
確かにカットするの悩む・・・^^;

どうすればかわいく仕上がるかじっくり考えてみたいと
思います^^

こちらこそありがとーーーーー!!
Posted by *ryu* at 2010年02月17日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。