てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › レンタルBox › 誕生日と納品

2010年02月09日

誕生日と納品

昨日はのみの三女mioの誕生日だったので



fuwariさんのBirthday Cakeを買って実家へ車


みんなでお祝いしましたー^^


誕生日と納品
スポンジの間にもイチゴがたくさんイチゴ
シフォンもおいしいけど、このデコレーションケーキもうまいよー
ショートケーキ







明日は母の誕生日。。 でもいつもmioと合同でやります^^;



昨日作った財布を母にプレゼントしました。


とても喜んでくれましたよー  わーい♪










そして、今日は今月からレンタルBoxをお借りしています



Caprettoさんへ納品~



誕生日と納品
母子手帳ケース2つ



誕生日と納品
長財布1つ



誕生日と納品
少し小さめ長財布1つ

小さめっていうのは
誕生日と納品
こんな感じ。幅は同じで高さが違います。ちなみにこの財布には通帳は入りません たぶん汗



それと
誕生日と納品
長財布の折タイプ。こちらも通帳は入りません。



以上の品を納品しました~

誕生日と納品


たくさんの方に見ていただけると、そして気に入っていただけると嬉しいです^^






そしてその後、fuwariさんへ。


誕生日と納品
こちらの長財布折タイプを納品しました。

fuwariさんのマイBoxもまただんだんと品薄になってきたので、

今日からマッハ裁断しますはさみ









同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
納品しましたっ^^
納品しましたっ^^(2011-11-28 19:07)

新しく。
新しく。(2011-10-28 11:48)

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2011-10-09 10:07)

納品と。
納品と。(2011-09-14 15:44)

納品と。
納品と。(2011-08-22 18:39)


この記事へのコメント
ご注文ありがとうございます~

おいしかった?おいしかった?

落ち着いたら追加納品も待ってるよ~
Posted by fuwari at 2010年02月09日 19:46
次にのみ家に行く予定ある~?
Posted by *is**is* at 2010年02月09日 22:28
☆ fuwariさん ☆

ケーキ美味しかったよー♪
今日のシフォンも^^ 毎日ケーキ食べてるよ・・・ワタシ 笑
たくさん納品できるように ユン○ル飲んで頑張るさー 笑
Posted by *ryu* at 2010年02月09日 22:49
☆ *is* ☆

次は・・・・未定だけど、
のみに皮持ち手をお願いしてるからそれが出来たら
取りに行くかなー
Posted by *ryu* at 2010年02月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。