てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › ダラダラな休日^^;

2010年02月11日

ダラダラな休日^^;

今日はお天気も良かったのにまたやーぐまいしました~^^;




子供たちも一緒にねベー





でも午前中はずっと子供達に付き合って



オリケシなるものを作ってました。



娘っちがクリスマスにもらった物で


けしごむになる小さなスティックを並べて(絵になるよう何色かあるの)

それをレンジでチン♪したら

消しゴムになるんだよー ストラップとしても使えるくらいかわいいの^^

これ↓
ダラダラな休日^^;


息子っちも一緒に楽しんだ~ニコニコ




午後からはミシンするよーと言っておいたので



少しずつ作ってます~




ダラダラな休日^^;

長財布とコインケース


ダラダラな休日^^;

ダラダラな休日^^;

中はこんな~^^





他には

ダラダラな休日^^;

途中までのキーケース


明日には仕上げるぞ~GOOD








同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 18:31│Comments(8)財布
この記事へのコメント
うちにも オリケシありますよ
三女が サンタクロースからもらった プレゼントですが・・・
私も 一緒に 作ってました
結構楽しかったです
Posted by maya at 2010年02月11日 23:58
こんばんわ。
お財布一つお嫁に行きましたよ~♪
「小銭入れないの~?」と聞かれるお客さん多いです。
是非納品宜しくお願いします^^。
Posted by capretto yagi at 2010年02月12日 00:19
あるある(^o^)丿
うちにもオリケシあるぅ~。
最近 娘が作ってる姿見てないなぁ。。。

ryuさん ハンドメイドもがんばってるね。
私も頑張らないとっ!!
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年02月12日 11:29
☆ mayaさん ☆

おおーー^^ 同じだー
そうそう♪ けっこう楽しいよねー
私もハマりそうでした
Posted by *ryu* at 2010年02月12日 18:59
☆ yagiさん ☆

わーい♪ 嬉しいですねーお嫁にいったなんて^^
小銭入れですね。。了解です^^
頑張って量産しますー☆
Posted by *ryu* at 2010年02月12日 19:00
☆ りいちゃん ☆

おっ! 一緒ですなー^^
女の子は消しゴム好き??
文房具全般すきだよねー(><)

思うようにイロイロ作れなくて気持ちばかりがアセる
毎日です~^^;
Posted by *ryu* at 2010年02月12日 19:03
*ryu*さん

長財布*ryuさん*の定番になってるね^^
私は
久々に今日は
ミシンしてるよ

久々にミシンの神様が降臨してる(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月13日 12:29
☆ sayuさん ☆

いつの間にか定番になっちゃったねー^^;
今 プチ脱却を図っているんだけどさ。。。
sayuさん編み編みもとっても上手だからいいなー♪
sayuさんが作ったクマちゃんのヘアゴム
娘っちのお気に入りで毎日使ってるよー^^
Posted by *ryu* at 2010年02月13日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。