てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › チョークバッグ › mama's marketに持っていくよ

2010年02月20日

mama's marketに持っていくよ

先日試作を作ったチョークバッグ。。。




同時進行で(得意~あかんべー


4つ作りました


mamas marketに持っていくよ


中はこんな感じだよー

mamas marketに持っていくよ mamas marketに持っていくよ

mamas marketに持っていくよ mamas marketに持っていくよ



試作よりマチを太くしたので少し大きくなりました。


そんで








後姿も見せちゃいますよ~















mamas marketに持っていくよ
ちょっと遠めにね。。。 当日実物をみてちょ~



スタンプ押してみました^^





今月は新作&チャレンジ月間ですー 笑



同じカテゴリー(チョークバッグ)の記事
チョークバッグ
チョークバッグ(2012-02-11 09:51)

チョークバッグ
チョークバッグ(2012-01-30 16:16)

何とか。
何とか。(2011-05-06 18:31)

今日の完成品
今日の完成品(2010-04-19 15:44)

チョークバッグ
チョークバッグ(2010-04-04 11:29)


この記事へのコメント
お~ ぞくぞくと出来上がってますね♪

私もがんばらないと(^-^)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年02月20日 16:22
☆ りぃちゃん ☆

はいー♪
なんかまた間近になって焦りが・・・・・^^;
毎回このパターンだ 笑
この前なちゅらまむ。さんでりぃちゃんの作品見たよー
かわいー♪
イベントでどんなかわいいものに会えるか楽しみぃ^^
Posted by *ryu* at 2010年02月21日 21:48
どれも
可愛い❤

同時進行・・・・・・懐かしいお言葉(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月23日 00:22
☆ sayuさん ☆

ありがとー♪
sayuさん最近ミシンは遠のいている??
でも編み編みでかわいいの作ってるしなー^^
編み物同時進行?? ムリムリー 笑
Posted by *ryu* at 2010年02月23日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。