てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › mama's market 御礼

2010年02月25日

mama's market 御礼

今日のイベントもまたまた大盛況でございました~^^




オープン直後

mamas market 御礼

人が多すぎて動けないーーーーー!! という状況もびっくり!


たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました^^





主催のmonmiさんをはじめ、スタッフのみなさまお疲れ様でした


今日はゆっくり休んでくださいねー♪







私とりぃちゃんのブース

mamas market 御礼 mamas market 御礼
りぃちゃんのあみぐるみ かわいすぎ~ラブ 何度も手にとってなでなでしてしまったさー^^;


写真をたくさん撮ったつもりだったけど、monmiさんのカメラだった^^;
なので他はありましぇ~ん monmiさんのブログでどうぞ → 





イベントが終わった後、友人まーきーの家へぶーん


すると





なーんとも美味そうなランチが用意されてるーーーーびっくり!!
写真撮ればよかったー(><)


すげー美味しかったラブ

ランチ&コーヒーをごちそうになり またまた至福のひとときを過ごした*ryu*でございます~^^

まーきーごちそうさまでしたおすまし







さて、一息ついて また来週イベントに参加します^^

詳しくは明日。。。



これからサンシンの稽古に行ってきますダッシュ








同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 19:42│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
す、すごい人ーーー@@
大大大盛況やーーん。

お疲れ様でした^^
また来週頑張ってね!
Posted by *is**is* at 2010年02月25日 20:36
☆ *is* ☆

ほんとにすごい人・人・人・・・・・宇宙人がまざってても
わからないくらいの人だったよー 笑

りぃちゃんとの出店 楽しかったよー♪
関西人最高~☆

今日はもう寝るべ。
Posted by *ryu* at 2010年02月25日 22:44
お疲れ~★
大盛況だったみたいで^^

私も行きたかったよオーーーー><
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月26日 09:14
関西人だぁ~


昨日はいろいろとありがとうございました♪
ryuさんと一緒だったから心強かったし、楽しかった(^-^)


宇宙人いたのかな。。。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年02月26日 11:07
お疲れ~
イベント会場にいる時間より
車に乗ってる時間が多かったよ(笑)
何しに行ったんだか。。
Posted by のみ at 2010年02月26日 12:10
ryuさん
 イベントお疲れさまでした。
 ご一緒できて、楽しかったです。
 チラミでしたが、万能ケース?(母子手帳とかも入るっていうもの)
 気になっていたら、お買い上げされてしまった。
 やっぱり、ryuさんすごいデス。
 ワタシも家庭系女子に生まれ変わりたい。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年02月26日 12:21
お疲れ様でした~。

そしてうちのチビの困った行動を笑ってくれてありがとうございます(笑)

うちの怪獣はイベント行っても毎回あの調子で
次の日は体が筋肉痛になるんですよ~。
Posted by ででん at 2010年02月26日 13:10
☆ sayuさん ☆

ふふふ・・・糸満 燃えてるよー 笑
sayuさんもイベント頑張ってね♪
Posted by *ryu* at 2010年02月26日 18:22
☆ りぃちゃん ☆

おっ! 関西人!! 笑
昨日はお疲れ様^^
私もりぃちゃんと一緒でホントに楽しかったぁ☆
またご一緒してね。
Posted by *ryu* at 2010年02月26日 18:23
☆ のみ ☆

ドライブお疲れ様 笑
時間があるときだけでいいから ちまちま作ってねー
Posted by *ryu* at 2010年02月26日 18:25
☆ *ma-mi*さん ☆

*ma-mi*さん 昨日はお疲れ様でしたー♪
癒し系の*ma-mi*さん(ホントは天然だけど 笑)の
好みを知ることが出来て嬉しいわ☆
レア物を見つけたらプレゼントするよねー^^
*ma-mi*さん 見た目が家庭系女子だから大丈夫
誰もハンマー持ってるって分からないよー 笑
Posted by *ryu* at 2010年02月26日 18:29
☆ *ma-mi*さん ☆

*ma-mi*さん 昨日はお疲れ様でしたー♪
癒し系の*ma-mi*さん(ホントは天然だけど 笑)の
好みを知ることが出来て嬉しいわ☆
レア物を見つけたらプレゼントするよねー^^
*ma-mi*さん 見た目が家庭系女子だから大丈夫
誰もハンマー持ってるって分からないよー 笑
Posted by *ryu* at 2010年02月26日 18:30
☆ ででんさん ☆

昨日はお疲れ様でした^^
おチビちゃん最高だわ~♪ ちょっと野生系 笑
来週のイベントでも笑わせてねー^^
Posted by *ryu* at 2010年02月26日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。