てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 糸満だよ~^^

2010年03月22日

糸満だよ~^^

monmiさんのブログで紹介されてましたイベント~



monmiさんと主催しちゃいますー





また糸満だよ~^^




燃えてるよー炎 そのうち焦げるかも 笑





monmiさんがかわいいフライヤーも作ってくれました。


経費節減です・・・・ベー  ミニフライヤーです^^;




ブログで紹介しまくりますよー




中部でご活躍の作家さんにも出店していただくので




みなさーん ぜひ遊びにきてくださいねー。。。




中部まで行かなくても あの人の・・・・そしてあの人の 作品をgetできるよーラブ




糸満だよ~^^






糸満だよ~^^







うっひっひー




専用ブログがあるので、そちらでチェックしてねー →


タグ :イベント


Posted by *ryu* at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃかわいいフライヤーやな~^^
さすがやなー♪

私も宣伝がんばるわー^-^

ほんで。。どんぐりサークル。。また増えてない??
Posted by *is**is* at 2010年03月22日 23:10
☆ *is* ☆

ほんとにかわいいよねー さすがmonmiさんね☆

で、サークル!
ワタシもそう思って昨日チェックしたさー 笑
どんどん増えてますよー
今秋はなにかあるかね??
Posted by *ryu* at 2010年03月22日 23:19
お久しぶりです~!(^^)!

イベント参加よろしくお願いいたします。


フライヤー素敵~早速使わせて頂きます。(^^)/~~~
Posted by *nao**nao* at 2010年03月23日 07:16
なになに???
私がかわいい?あらまぁ~

違うか;;

フライヤー画像の為にわざわざミニタグ作成したよ・・
いちゃんだ・・って感じだけどね
宣伝よろしこ!!

昨日の夜中、少しだけ印刷して、カットしたからね

どんぐり・・増えてんの~?あとでみてみよう
Posted by monmi at 2010年03月23日 09:11
☆ *nao*さん ☆

naoさんと一緒にイベントに出られるなんて♪
今からすごく楽しみです

こちらこそ宜しくお願いしますねー^^
Posted by *ryu* at 2010年03月23日 19:39
☆ monmiさん ☆

ふふふ。。。。monmiさんはかわいい じゃなく男前 笑
惚れてまうやろー♪

どんぐり増えてるよー 増殖 笑
秋にはみんなでどんぐり拾い??
Posted by *ryu* at 2010年03月23日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。