てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › シンプル長財布partⅡ

2010年03月24日

シンプル長財布partⅡ

先週カプレットさんに納品したリネンのシンプルな長財布。。



fuwariさんにもひとつ置いておこうと思って、今日作製していました。




すると8割方できたところでfuwariさんから電話が・・・・





「この間ブログにupしてたような財布のオーダーがはいったよ~」って。



一気に仕上げてfuwariさんへ。。



シンプル長財布partⅡ

シンプル長財布partⅡ

シンプル長財布partⅡ


こんなにタイミングのいい事ってあるんですねーニコニコ




これで気に入っていただけるといいんですが・・・・^^







同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 18:51│Comments(2)財布
この記事へのコメント
ryuさん!このシンプル長財布可愛い〜!
金具も良いよね!

私も金具だけ持ってるけど、
取り付け難しそおでまだ、使って
ません(><)

子供っちも皆勤賞凄い!
うちの子も、初めての皆勤賞
もらって来てました♪

イベント楽しみにしてますね〜
Posted by ba-ya at 2010年03月26日 11:04
☆ ba-yaさん ☆

むふふ・・・この金具 ハマリそう・・・
私も買ってから1ヶ月ほど放置してたー 難しそうだなーって。
でも、やってみると案外簡単だよー^^
やってみてー

皆勤賞 いいよねー^^
子供達も自信になるようでさ。。
体調管理は大変だけどねー^^;
Posted by *ryu* at 2010年03月28日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。