てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › プレゼント

2010年04月04日

プレゼント

今日は姉の誕生日でした。。。



お財布をプレゼントしようと思って昨日から作業に取り掛かってましたが




今日の午前中までかかってしまいました^^;




出来上がった財布は・・・







プレゼント
シンプルにブラックリネンで♪



プレゼント

両開き財布です




プレゼント

中はキティちゃん~ベー


プレゼント

キティちゃん好きの姉に。

さすがに表もキティちゃんだと抵抗があるかしらーガ-ン


と思い、表は思いっきりシンプルにして


中はかわいらしくしました^^





イベントも近いのに作業が思うように進んでません・・・^^;


気合を入れなくてはね~僕ボクサー



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 22:26│Comments(2)財布
この記事へのコメント
あれ?
もう帰ってきたの?
そえとも。。。実家から更新?笑

そうかー^^
今日はお姉さんの誕生日だったのね~^-^
Posted by *is**is* at 2010年04月04日 22:54
うしし。。
出掛ける前に記事を書いておいた。予約

今は家よ〜
ケーキ食べ過ぎて腹いっぱ〜い
Posted by *ryu* at 2010年04月05日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。