てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 携帯ケース › ここにきて新作☆

2010年04月23日

ここにきて新作☆

イベントも明日だっちゅ~のに 思い立って新作です^^;



ここにきて新作☆
携帯ケース



ここにきて新作☆

キルティングにキルト芯まで入ってるのでふんわりだよ~




デジカメも入ります。。。。ジャストサイズですけど・・・^^;




今日であと2つほど作りたいな・・・・・・できるかな・・・・






同じカテゴリー(携帯ケース)の記事
スマホケース
スマホケース(2012-03-01 18:17)

スマホケース
スマホケース(2012-01-19 16:22)

作ったど~
作ったど~(2010-04-23 23:14)


この記事へのコメント
ryuさ~ん

すご~いかなり頑張ってますね~

私は、今日はハンドメイド休んで、ケーキ作りに励んでますよ~

明日よろしくね~(*^^)v
Posted by *nao* at 2010年04月23日 15:34
 ryuさん、新作つくるなんて、すごいー。。。
私もあと少し、何か作ろうかなぁ、と思ってるのに、
朝から失敗ばかりで進みません。
夜は準備もしないといけないしなぁ。。。
散らかった部屋を片付けながら、頑張ります。
Posted by kahna* at 2010年04月23日 15:54
☆ *nao*さん ☆

naoさんのチーズケーキ・・・・
気づいたときには売り切れてました(泣)





☆ kahna*さん ☆

kahna*さん・・すごい人見知りと聞いていましたが、
全然^^
素敵な作品に見入ってしまいました^^
Posted by *ryu* at 2010年04月24日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。