てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供用 › 子供用バッグ

2010年05月02日

子供用バッグ

GWに突入したけど、私はいつもと同じくミシン・・・・^^




今日は娘っちのバッグを作りましたよー





前々から作るねーって言ってたけど いつも後回し・・^^;




でもこどもの日を前に頑張って作りましたピース







子供用バッグ

ヒップバッグをショルダータイプにしたものです・・



生地も娘が選びました     なぜに2つか??




一つは娘っちと仲良しのmio(のみ娘)にプレゼントですプレゼント


子供用バッグ


子供用バッグ

明日一緒にピクニックに行くので それに間に合ってヨカッタキノコ




娘っちは 明日一緒にこれを持っていく!! と喜んでおります





お天気が心配だけど、みんなと一緒なら楽しいかな♪



同じカテゴリー(子供用)の記事
ランドセルカバー
ランドセルカバー(2010-12-06 16:04)

初の。
初の。(2010-12-06 10:28)

レッスンバッグ
レッスンバッグ(2010-08-10 21:19)

定規入れ
定規入れ(2010-02-03 11:47)

子供用も^^
子供用も^^(2010-01-26 20:58)


Posted by *ryu* at 21:37│Comments(8)子供用
この記事へのコメント
*ryu*さん
 かわいいデス。
 女の子が好きなモノが詰まっていそうなBag
 イベント、娘と遊びに行きたいです。
 頑張ってクダサイね。ブヒッ
 (新しいブタ見つけました(*´∇`) )
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年05月02日 22:24
かわいいね~^^
MIOも喜ぶね^^
そして、シグが
「わしのはないんかいなーー><」って言うはずね笑
Posted by *is**is* at 2010年05月02日 22:28
さすがryuさん。
美しい仕上がりです!!
見方を変えると、お財布のビッグバージョン!?
見方を変えれば、これを長財布のサイズに縮小!?
いずれにしても、ryuさんワールドがしっかり出ている作品ですねo(^-^)o
Posted by クリスタル at 2010年05月03日 04:28
あいっ 
mioのもあったんだ! ありがとう~~(∩∩)
mioもhoshiのお下がりばっかだったからねぇ。
てか、あいつウチに見せにこないんですけど?
Posted by のみのみ at 2010年05月03日 20:39
☆ *ma-mi*さん ☆

ありがとう☆
とてもラブリーなバッグになりましたー^^
娘っちは今朝からいろいろ詰めてましたよ

新しいブタ・・・新種? 笑
Posted by *ryu* at 2010年05月03日 20:56
☆ *is* ☆

むふふ~♪
のみんとこの3姉妹はものすご~く反応が薄いのだ!!
予想通りうっす~い反応だった^^;
でも、予想してたからいいのだ 笑

娘っちはお揃で喜んでるしね♪

シグが「ワシのは~!!」って言ってたよー 笑
Posted by *ryu* at 2010年05月03日 21:00
☆ クリスタルさん ☆

わーい♪ ありがとうございます^^
こんなに褒めてもらえるなんて・・・☆
長く使えるようにしっかり作りました^^

メール見ましたよー
後で返信しますね♪
Posted by *ryu* at 2010年05月03日 21:02
☆ のみ ☆

ど~いたまして~^^
予想通りの極薄反応だったべー^^;
kazeと同じだ でもこの間お財布をちゃんと
使っているのを目撃したから いいのだ!
mioもちゃんと使ってくれるさ

mizuの洋服ありがとねー
喜んでたよ~^^
Posted by *ryu* at 2010年05月03日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。