2010年06月18日

納品と。

来週イベントだというのに在庫を全て納品してきました 笑




まずはcaprettoさん。。




母子手帳ケースを2つと長財布1つ、折財布1つ


納品と。
ナチュラルBoxで~す^^




そして、tentoさん。。




写真はありません^^;


ブラックリネンで作った名刺・カードケース等を納品しました。


gataさんが紹介してくれることを期待してます 笑






これで、手元には何も残っていません。。。  

来週の金曜日はイベントです


イベントはカプレットさんのブログで→    Happy Room市




そして、今日は飲みに行きますダッシュ




明日は息子の親子レクです~(汗)   明後日は父の日で実家に行きます~(汗)




4日間フルパワーでミシンしなくちゃいけないなー僕ボクサー















そうそう、娘っちが観察していたアオムシくん・・・




ひとつは見事に蝶になり放してあげたそう^^




モンシロチョウは残念ながら天に召されたそうです御香





そして、今日はこれを持ってきた^^;


納品と。
蚕って。。。。




母に糸を紡いでくれるのかしら・・タラ~





タグ :納品

同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
納品しましたっ^^
納品しましたっ^^(2011-11-28 19:07)

新しく。
新しく。(2011-10-28 11:48)

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2011-10-09 10:07)

納品と。
納品と。(2011-09-14 15:44)

納品と。
納品と。(2011-08-22 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。