てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 母子手帳ケース › 納品しました。

2010年06月28日

納品しました。

短期Boxをお借りしていますtentoさん。。




来週の火曜日までです。




今日母子手帳ケースとキーケースを納品してきました^^



納品しました。
母子手帳ケースもキーケースも見えないって・・・^^;




納品しました。
これで見えるかな。。

キーケースは左の木箱に突っ込んできたんで見えません汗



ぜひともtentoさんで直接ご覧くださいませベー







さてさて、来週の水曜日は糸満でのイベントです
納品しました。



その前に今週の木曜日7月1日から


fuwariさんの短期Boxが始まります。。。 りぃちゃんと一緒にね。



今手元にある作品は少量です。。。。    ワタシ大丈夫でしょうか・・・・・・タラ~



同じカテゴリー(母子手帳ケース)の記事
マリンで!
マリンで!(2014-01-31 11:51)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2013-01-31 10:29)

爆縫い?
爆縫い?(2012-02-29 17:53)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2012-02-20 16:34)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2011-11-06 12:11)

vieスマイルへ。
vieスマイルへ。(2011-07-09 19:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。