てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › あと1週間!!

2010年06月29日

あと1週間!!

毎日暑いですねー><



ウチのクーラーは電源を入れても1~2分後に消えます^^;



今年は何だかそんな予感(壊れてないかな~と。)があったのですが、



的中しました(嬉しくないけど・・)



点検(修理見積り)に来るのが明後日。。。その後、修理か買い替えかが決まります





昨日新しいサンシンを買ったのにぃ~ガ-ン
(予定外の出費はイタイよね~ぐすん





さっ! 気を取り直して・・・




来週のイベント


あと1週間!!

mama's market M 



出店者は monmiさんブログでどうぞ^^ コチラ→ 


あと1週間なのに何を作ろうかまだ考えています。。。




今日、財布を裁断しました。   初挑戦のものも^^(お楽しみっラブ




仕上がったものから順にupしていきますねー^^



同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 19:41│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
*ryu*さんとこも クーラー壊れたの~(@@)

うちも 2年前くらいから 調子が悪かったけど 無理やり使ってたら 今年・・・電源も入らなくなった~(><)

15年使ったら さすがに寿命ですね(^^;)
日曜日に 注文したので 明後日には クーラーが届きます(^^)

嬉しいでも 出費が・・・(T T) 



 
Posted by maya♪ at 2010年06月29日 23:30
ご無沙汰で~す♪
イベントもうすぐですね~。
なんとか時間作って遊びに行きたいと計画中!!
参加者が知ってり方ばかり行けると良いんだけどなぁ
Posted by AyayaAyaya at 2010年07月01日 06:53
☆ mayaさん ☆

クーラー買い替えになったよー (泣)
mayaさんもだったのね。。。

15年も使ってたなんて@@ すごっ
ウチは8年でした^^;
Posted by *ryu* at 2010年07月01日 18:46
☆ Ayayaさん ☆

お久しぶりです~^^
ぜひとも遊びにきてねー

久しぶりにおしゃべりしたいな~
ブログは読み逃げしてるけどね・・・ヘヘ
Posted by *ryu* at 2010年07月01日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。