てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › キーケース › いよいよですね。。

2010年07月07日

いよいよですね。。

mama's market いよいよ本日です^^


いよいよですね。。


今朝仕上げたものです



いよいよですね。。
キーケース4つ。


手前のものはいつもの・・・・



後ろの3つは新バージョンです。 


自分用には前から使ってるんだけど、販売するのは今日が初めてですニコニコ


いよいよですね。。




ぜひ手にとって見てくださいね^^






今日のイベント会場は車で5分なので、まだ家で準備中です。。




洗濯物もまだ干してな~い汗





今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます♪



同じカテゴリー(キーケース)の記事
キーケースも。
キーケースも。(2014-05-28 11:05)

そういえば
そういえば(2013-03-18 18:32)

vieスマイルへ。
vieスマイルへ。(2011-07-10 20:05)

キーケース
キーケース(2011-06-07 17:45)

mama'sへ・・⑪
mama'sへ・・⑪(2011-03-02 15:31)

キーケース
キーケース(2010-10-17 17:59)


この記事へのコメント
初めまして!!
ラベンダーっと申します(^^♪

ふわりさんの所へちょこちょこお邪魔しているものです。

仕事でイベントには行けませんでした。

質問なんですが
キーケースには免許証、小銭が入るようになってますか??

免許証が入るキーケースを探しています。
Posted by ラベンダーラベンダー at 2010年07月10日 18:11
☆ ラベンダーさん ☆

はじめまして!
コメントありがとうございますっ^^

さっそくですが、↑キーケースは免許証入りますよ

ファスナーポケットの中に仕切りがあるのでその中に

入るようにしてあります。

よかったらfuwariさんでご覧になってくださいねー
Posted by *ryu* at 2010年07月11日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。