てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › 少しずつですが

2010年07月27日

少しずつですが

今日できたもので~す^^




といってもまだ完全ではありませんが。。。



少しずつですが

Wファスナー長財布 持ち手も付きますよ


青いやつはありんこの生地なんですが、かわい~の~ラブ





Vieスマイルに持って行きますので、ぜひみてくださいねー♪


少しずつですが



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 19:31│Comments(2)財布
この記事へのコメント
*ryu*さんお久しぶり☆
*ryu*サンよ~
頑張ってる☆凄い!!!
沖縄市か宜野湾辺りだったら、気軽に遊びに行けるけど・・・・・・ね
Vieスマイル来週だよね
作品作り頑張ってね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年07月27日 19:45
☆ sayuさん ☆

お久しぶり~^^
イベントはやっぱり焦るなー 笑
余裕があるつもりだったのに・・・

中部イベントがあったら遊びに行くよー 私が^^
sayuさんの腹も見たいさー 笑
Posted by *ryu* at 2010年07月28日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。