てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › レンタルBox › 納品と・・・

2010年08月08日

納品と・・・

イベントも終わり、




品薄になったBoxに納品しなくては!!





ってことで、土曜日はりぃちゃんと一緒にtentoさんに納品しました。





りぃちゃんの短期Boxも終わり、レンタルBoxにお引越し^^






すると、こんなにぎゅうぎゅうになっちゃいましたベー




納品と・・・






欲張ってたくさん納品しすぎたかしら!!!







今月まで一番左の一番上ですっ!






長身の私でも奥まで見えナーイ^^;






みなさん背伸びしてみてねー  笑





見えなかったら踏み台借りてーーーーベー












tentoさん以外にはcaprettoさん・・・火曜日納品予定^^






fuwarisさん・・・・月曜日納品予定・・・・







宮古島のアトリエSHIGIRAさんにも来週には発送予定です。







イベント終わっても遊んでる場合じゃないよーーー^^



同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
納品しましたっ^^
納品しましたっ^^(2011-11-28 19:07)

新しく。
新しく。(2011-10-28 11:48)

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2011-10-09 10:07)

納品と。
納品と。(2011-09-14 15:44)

納品と。
納品と。(2011-08-22 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。