てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › 2つ折り財布

2010年09月16日

2つ折り財布

ブログをさぼっている間に作ったもの・・・







2つ折り財布
2つ折り財布~

最近は以前のものよりコンパクトになっています^^







2つ折り財布
まだ完全に仕上がってませんが長財布















そして・・・・・







昨日に続き 今日も二重虹が現れました!!



2つ折り財布




昨日の虹よりもハッキリしていて太く力強いね~ラブ





2日連続で二重虹を見れるなんてくすだま








うれピ~ハート







同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 18:21│Comments(4)財布
この記事へのコメント
*ryu*さん、お久しぶりです!

私も二日続けて虹を見ました〜。
でも。二重ではなかったかも(^^;)
テンション上がるし、幸せな気分になりますよね☆
Posted by moco:mocomoco:moco at 2010年09月16日 18:59
*ryu*さ~ん

いろいろ作品づくり
がんばってますねぇ~ ^^ 

二つ折り財布
3っつも~ v
すごいです。
かわいいー ^^

虹のパワー
ありますよね♪
さっき、私もこどもに言われて
見に行ったら
太い虹がでてましたー ^^
わーい。
わーい。

あしたは
なにか いいことあるかな
な~んて ^^
Posted by ёdacoёdaco at 2010年09月16日 19:08
☆ moco:mocoさん ☆

お久しぶりです~♪
昨日与那原に行ったんで、mocomocoさん元気かな~
って思ってたところにコメントだったので
ちょっとビックリでしたよー^^

最近は不安定な天気のせいか
虹がよくでますよねー

見れただけでHappyになりますよねー♪
Posted by *ryu* at 2010年09月17日 18:33
☆ ёdacoさん ☆

作品作りは頑張っているような・・・
そうでもないような・・・・ 笑

↑2つ折り財布は作り始めると
しばらくこれが続きます^^; むふっ


今日も虹が出るかと期待しましたが
現れなかったですねー ザンネン。。。

虹って子供も大人もワクワクさせますよねー^^
Posted by *ryu* at 2010年09月17日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。