2010年10月01日

筋肉痛><

昨日 光回線の工事があったので


そのついでにミシン部屋も模様替えしちゃえ!!




ってことで朝から張り切って動きました。





もちろん旦那が休みだったからやったんだけど・・・・笑






お部屋もきれいにスッキリ。(今だけかもねー 笑)






1日中立ったり座ったりしていたからか、お尻がイタイ・・・筋肉痛汗





日頃どんだけ体を動かしていないかがわかるねー^^;






ネットも光になってサクサク~と言いたいところだけど、





前のPCがあまりにも重く、今のやつに買い替えたとき(約3週間前)に





3倍くらい早く動いたのにカンゲキ!!!!






したので 光の速さはイマイチわからなーーーーいタラ~








そんなこんなで 今日のハンドメイド 笑







筋肉痛><




まだ途中だけど、久しぶりの母子手帳・マルチケース





こちらもオーダーです。。。




明日fuwariさんに持っていく予定です~








その後は宜野湾のイベントに遊びに行くつもりなので






すっごい楽しみです~^^



同じカテゴリー(母子手帳ケース)の記事
マリンで!
マリンで!(2014-01-31 11:51)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2013-01-31 10:29)

爆縫い?
爆縫い?(2012-02-29 17:53)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2012-02-20 16:34)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2011-11-06 12:11)

vieスマイルへ。
vieスマイルへ。(2011-07-09 19:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。