てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベントを満喫しました

2010年10月04日

イベントを満喫しました

先日のはごろもクラフト市・・・大盛況でしたねー




私もはりきって遊びに行きましたダッシュ






会場に入る前に主催の恵さんとくみ@さんに会い、プチゆんたく 笑







会場に入ったら、あちこちで立ち止まってしゃべりまくり~@@








1周するのに2時間もかかってしまいました 笑









しかもすぐに写真を撮れるようにデジカメを手に持っていたのに







写したのは




イベントを満喫しました
これ1枚 ^^;(*is*&Raccoonさんのブース)



どんだけしゃべってんのー汗







ずっと出店していた私にとっては久しぶりの楽しさ♪
(ゆるい楽しさっていうのかなー 笑)





素敵な作品もたくさん見れて勉強にもなりました!







そしてgetしたもの・・・






イベントを満喫しました
りぃちゃんの新作 うさぎのヘアゴム
(これはりぃちゃんに頂いちゃいました♪ りぃちゃんありがとーハート




イベントを満喫しました
sinoさんのマトリョーシカストラップ  かわいすぎ~





イベントを満喫しました
hawanoさんとこで資材を。(要望も出しちゃったりあかんべー





イベントを満喫しました
Raccoonさんとこでモチーフと






イベントを満喫しました
どうぶつまち針 ↑真ん中のトラをgetしました。

だいぶ前に手に入れていたピンクッションとうしちゃんうさちゃんに仲間入り~^^





もうひとつ、tanudonさんのミニがま口をgetしたんですが、

母にプレゼントしちゃったので写真がありませーーん。







いやいや 3時間もしゃべり続けると疲れるもんですねー





休憩中の私にはいい刺激になりました








皆様お疲れ様でした!






Posted by *ryu* at 19:31│Comments(12)
この記事へのコメント
おはょうござぃますっ(^皿^)
このまぇ
まぇですょっ
peach。さん家で
お会いしてるのに
邪魔したくなぃなぁと
思いながら(〇>_<)
またまたしっかりゆんたく〜できず残念(/_\;)

またゆっくり
おしゃべりしたいです(´ψψ`)

はごろも
あたしもいきましたぁ
お会いできなかったですね(´ω`)

あたしもなにやってんだかしばらく会場にいてお姉ちゃんと合流(^皿^)
ぃろぃろみてまわりました(*´∇`)


いつかイベント出展しますか?あそびにいきますっ('∀'●)
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年10月05日 08:21
ryuさ~んイベントお疲れ様~

1周するのに2時間怖い~(>_<)

差し入れもありがとうございます。

イベントで又お会いしましょう。(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年10月05日 11:33
↑私、入り口からnaoさんブースに到達するまで1時間半だったそうです^^;
全体の1/3程の距離でしたよね(もっと短い?)
観察されてて笑われました~(爆)
ちなみに3時間はいたのに全部回れなかったーー><。悲すぃ~TT 

それで、うさぎのヘアゴムなんですが何と私耳を足だと勘違いして
「結ぶとブラブラするんですか?」と聞いたバカ者です><;
『耳です』と言われるまでうさぎとは気付かず…
作家さんごめんなさい><!

あの資材はもしや。。
妄想しまくりでーす^^
Posted by マユ at 2010年10月05日 19:50
Choco*です^^

差し入れさんきゅーでした~^^
ユンタク・・・わかるわ~~~。
イベントでしか会わない人って、いっぱいいるもんね!
私も、出店してるのに・・・
ユンタク三昧でした~><

また、どっかのイベントでね!
Posted by Choco* at 2010年10月05日 20:34
ryuさん!私も運動会終わっていきました。ryuさんいたのに、ゆんたくの邪魔になりそうだったので、声かけれませんでした〜!
またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by peach。 at 2010年10月06日 16:14
☆ oharico.brancheさん ☆


あいーーーー。私も思っていました。。。

ミシンしながら「あーーーー!! oharicoさんだー」って。 笑

イベントではお会いできませんでしたねー ザンネン。

また次の機会を楽しみにしておりますー♪


次のイベントは11月です^^
Posted by *ryu* at 2010年10月06日 18:41
☆ *nao*さん ☆

イベントお疲れさまでしたー^^

姉妹で出店って いいなー。。

また来月も楽しみにしてますー

*nao*さんのそのキレイさとギャップのあるしゃべりが

好きさー 笑
Posted by *ryu* at 2010年10月06日 18:43
☆ マユさん ☆

マユさーん 同じだねー 笑
あちこちでユンタクして時間かかるんだよねー^^

うさぎのヘアゴム 耳を足だと思ったのー 爆
ありえんしー 笑

そう言っている姿が想像できるさー 笑

資材は・・・・むふふ~ どうなりますかねー^^
Posted by *ryu* at 2010年10月06日 19:32
☆ chocoさん ☆

姉さん・・・姿は見えなくても
どこからか声が・・・・・・笑

社長出勤でもスゴイ存在感を放っている姉さん@@
小さい体のどこにそのパワーがあるのでしょうか。。。

次回のゆんたくも楽しみです~♪
Posted by *ryu* at 2010年10月06日 19:35
☆ Peach。さん ☆

マジで~@@
同じ学校の父兄にも「宜野湾のイベントにいたでしょ~」
って言われた。声かけられなかったって。。。

3時間もいたのに何だかゆっくり見れなかったような・・・・笑
またPeach。家にゆんたくしに行きたいですー^^
次はbabyちゃん生まれてからかなー   むふふ。。。
Posted by *ryu* at 2010年10月06日 19:39
ryuさ~ん

イベントお疲れ様でした(笑)
[お疲れで賞]も笑っちゃいました!
お陰で疲れも吹っ飛んださぁ~ありがとう(*^o^*)

出展側だと、どうしても歩き回れないのよね~
また、イベントであえるのを楽しみにしてます♪
Posted by ba-yaba-ya at 2010年10月06日 19:53
☆ ba-yaさん ☆

お疲れさまです~^^
おしゃべり楽しかったさ~

ホントならもっとゆっくりしゃべりたーーーーーい^^

来月も楽しみにしてますねー!
Posted by *ryu* at 2010年10月08日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。