てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › リベンジ。

2010年11月03日

リベンジ。

だいぶ前に挑戦して 





あえなく失敗した 財布に再挑戦しました








リベンジ。

ラウンドファスナー。






リベンジ。




リベンジ。


今ならできる!! と天のお告げが・・・ 笑







調子に乗ってダブルファスナーにしてみました。











リベンジ完了パンチ!



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 14:06│Comments(2)財布
この記事へのコメント
お久しぶりです。

色々チャレンジしてますね!!
1度失敗したものに再度チャレンジって尊敬!
私は逃げたままです。。
もうryuさんはお財布作りのプロですね☆
機会があったら是非1度教えてください♪

細かいから私には向いてないかな。。
でも是非♪
Posted by hi-me*momhi-me*mom at 2010年11月09日 22:22
☆ hi-me*monさん ☆

お久しぶりで~す^^

うーーーむ。性格ですかねー
出来ない。。っていうのがイヤなのです 笑

でも、編み物はスグに諦めるんです ><
これだけは!っていうのがあるんでしょうねー

お財布。作ってみると意外と簡単ですよ♪
Posted by *ryu* at 2010年11月11日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。