てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › レンタルBox › 納品しました

2010年11月04日

納品しました

午前中に仕上げたお財布バッグ。






コレ↓
納品しました






と、







昨日仕上げた





納品しました
ラウンドファスナー長財布









2点を fuwariさんに納品しましたっ^^










ほんで、








午後には








もう一つ お財布バッグを仕上げました!(写真なしベー








わたし。頑張ってるよね 笑



同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
納品しましたっ^^
納品しましたっ^^(2011-11-28 19:07)

新しく。
新しく。(2011-10-28 11:48)

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2011-10-09 10:07)

納品と。
納品と。(2011-09-14 15:44)

納品と。
納品と。(2011-08-22 18:39)


この記事へのコメント
はい!よく頑張ってますよっ^^

しばらく来れなかった間にたくさん作ったんですねー@@
ラウンドファスナー長財布もとても素敵です♪

オーダーの財布、今日受け取ってきました~(^^)
taroimoさんに「私のイメージでってオーダーしたんですよ~こんなに素敵?」
って聞いたら無言でした。あはは!
PEACHさんにもバッタリ会ったので早速見せびらかせましたよv^^

凄く素敵で気に入りました!
でももったいなくて使えなーい><
Posted by マユ at 2010年11月04日 19:18
☆ マユさん ☆

ありがとーーー 笑

財布受け取ったのねー
tento店内でのマユさん&taroimoさん&
PEACHさんのやりとりが想像できるわー 笑

オーダーありがとうございましたー チュッ
Posted by *ryu* at 2010年11月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。