てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › レンタルBox › tentoさんへ。

2010年12月03日

tentoさんへ。

本日、相棒りぃちゃんと一緒にtentoさんへ納品してきました^^




納品したのは



tentoさんへ。
同じ柄でチョークバッグとラウンドファスナー長財布




tentoさんへ。
こちらも同じ布合わせでmini財布と2つ折り財布




tentoさんへ。
そして、手間のかかる(笑) 両開き財布


うしろは
tentoさんへ。
カード入れ等。。


開くと
tentoさんへ。
こんな感じです





Boxにはたくさんのうさちゃんと共に並んでおります~

tentoさんへ。







他に、tentoさんで現在行われておりますプチプラギフトとしまして




tentoさんへ。
フリースで作ったコインケースを持っていきました。





1こだけ 





もこもこした感じに仕上がって、かわいいっすよラブ

ぜひtentoさんでご覧くださいね♪赤




同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
納品しましたっ^^
納品しましたっ^^(2011-11-28 19:07)

新しく。
新しく。(2011-10-28 11:48)

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2011-10-09 10:07)

納品と。
納品と。(2011-09-14 15:44)

納品と。
納品と。(2011-08-22 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。