てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › やっと冬らしく。

2010年12月07日

やっと冬らしく。

今日は何だか冬らしい肌寒さですねー




雨降り&冬が大好きな私にはいい感じの天気です 笑









さてさて、本日のハンドメイド






やっと冬らしく。

久しぶりに普通の長財布作りました。今朝仕上げました^^




やっと冬らしく。

中はWファスナーです。


冬っぽく起毛のノルディック柄を使ってみました~





冬限定のお財布。。。いかがでしょうか♪






同じ柄でラウンドファスナータイプも作る予定です







同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 08:56│Comments(4)財布
この記事へのコメント
おーっ! ノルディック柄。
冬って感じで素敵(^-^)
しかも 私の好きな起毛なんだ~
また必要以上にすりすりしちゃうよ^m^
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年12月07日 12:45
ノルディック柄大好きです♪
素敵に仕上がってる~♥
これはどちらに納品予定かな?
すぐに売り切れ間違いなしですね★
Posted by ba-yaba-ya at 2010年12月07日 19:31
☆ りぃちゃん ☆

むふふ~ 冬でしょ。冬♪
沖縄じゃ一瞬で終わっちゃうけどねー 笑

りぃちゃんの代わりに私が毎日
スリスリしてるよー^^
Posted by *ryu* at 2010年12月07日 22:26
☆ ba-yaさん ☆

ありがとー♪
いつもと違う柄を使うと新鮮でいいねー^^

これはたぶんtentoさんに並ぶと思いまーす
Posted by *ryu* at 2010年12月07日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。