てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › 今日も納品です

2011年01月14日

今日も納品です

6つ同時進行しましたお財布の




残り3つ






今日も納品です


こちらの3点を本日、宮古島のアトリエSHIGIRAさんへ






発送しました^^







いつもいつもお待たせして申し訳ありません・・・・







クリスタルさん待っててね~飛行機



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 17:58│Comments(6)財布
この記事へのコメント
はじめまして
Tentoでグリーンのチョークバックとカード入れの福袋を購入しました
作家さんを余り意識してなかったのですが。。。
びっくり!!
年末に*ryu*さんのお財布を買っていましたぁ
やっぱり私の好みにビンゴだったんですね~
最近も可愛い長財布が納品されてましたねー
あれも可愛いと思いました。
*ryuさんのお財布と出会う前はネットで探していたんですよ
こんな近くに素敵な財布と出会えてラッキーでした
これからも注目しています
頑張って下さい。
Posted by ここなここな at 2011年01月15日 01:18
*ryu*さ~ん

久しぶり~

最近tentoさんでは会ったけどね^^

こちらの財布も、大人チックでステキですね!

この間は財布ありがとうございました。

とても気に入ってくれて、又注文あると思います。ヨロシクね!
Posted by *nao**nao* at 2011年01月15日 07:00
☆ ここなさん ☆

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!

さらに さらにお財布までお買い上げいただいたなんて・・・
福袋も!@@
ありがとうございます♪
すごーーーく嬉しいです~!!!!

これからも、もっともっと喜んでもらえるような作品を作れるよう
頑張ります!!

ありがとうございました♪
Posted by *ryu* at 2011年01月15日 17:44
☆ *nao*さん ☆

昨日は偶然バッタリで・・・^^
久しぶりにあえて嬉しかったです~

またすぐにイベントだねー
今回はお客さんで遊びに行くからね♪

お財布もありがとうございま~す^^
Posted by *ryu* at 2011年01月15日 17:51
↑じわじわとryuファンが増えてますね~^^

今日友人が「上等財布だね~@@」って言ってましたよ!
何気に自慢してまーす(笑)
Posted by マユ at 2011年01月15日 21:06
☆ マユさん ☆

むふ~ 嬉しいなー♪
そんな風に言ってもらうとスゴーク嬉しいっす^^

ありがとー チュッ 笑
Posted by *ryu* at 2011年01月17日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。