2011年03月04日

御礼。

昨日のmama's market M




大盛況でした~^^






御礼。




御礼。

オープン直後の写真です。




昨日はこの2枚しか写してません^^; 





いつもは20分~30分で終わる準備に





結構な時間を費やしてしまい、他のブースもゆっくり見れませんでした(泣)







しかし、相棒りぃちゃんとの最後のイベント





楽しく過ごせました!







差し入れもたくさんいただきました ありがとうございます♪









monmiさん&スタッフの皆様お疲れ様でした。











最後に



いつも*ryu*作品を手に取って見ていただき




そして、お買い上げいただきありがとうございます!








同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 08:11│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
*ryu*さ~ん
昨日は、お疲れ様☆
久々にユンタク出来て嬉しかったよーーー
Posted by *sayu**sayu* at 2011年03月04日 08:19
ryuさんお疲れ様~

昨日は急用が出来てしまいmama's market M行けませんでした(>_<)
楽しみにしてたのに・・・
ryuさんの作品見たかったさぁ・・・
Posted by *みぃ* at 2011年03月04日 08:20
昨日は おつかれさま(^^)

かわいいストラップ 早速三女に取られちゃいました(^^;)

しかも ペロペロキャンディー(あってる?!)の「ロールケーキ?のまんじゅう?」って 言ってた(@@;)笑

久しぶりに 会えて うれしかった~(*^^*)
Posted by maya♪maya♪ at 2011年03月04日 11:19
お疲れ様でしたー^^!

相棒りぃちゃんさんとの最後のイベント、
大盛況で楽しく締めくくることができて良かったですね♪

オーダーも大丈夫との事なので
mamas⑧記事のポケットティッシュ全種。その内花柄2つの計4つ。
あと一つは赤のドットで合計5つオーダーお願いします^^
無理はありませんか?大丈夫かな~??
Posted by マユ at 2011年03月04日 15:56
choco*です^^

昨日はお疲れでした~^^
↑マジにめっちゃ”大盛況”だったね!
私達が行った時もいっぱいだったのに・・・@@;

今日はのんびりとね!
Posted by choco*choco* at 2011年03月04日 16:15
イベントお疲れ様でしたァ。
昨日は、コロッと寝てしまいました。
モチーフめっちゃかわいくて、惚れ惚れです。
tentoさんに納品しますかァ?
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2011年03月04日 19:26
イベントお疲れ様でした!
すっかり油売りおばちゃんになってごめんなさいー><
寂しかっただよ。
でも、久々にお話できてよかったです。
また、どこかで会えるかなぁ。。。
Posted by kahna* at 2011年03月05日 17:01
☆ sayuさん ☆

ホントに久しぶりだったねー^^
syunくんもお兄ちゃんになってて、びっくり~
しかし、babyちゃん見れなかった・・・(泣)




☆ みぃさん ☆

そうだったのねー。
家に帰ってきてから、「みぃさんに会わなかったなー」って
思っていた。。。
次に会えるのを楽しみにしておくねー♪




☆ mayaさん ☆

いつもありがとねー
ロールケーキ?
の~まんじゅう? 笑 確かに見えるなー
しかし、小さすぎて作るのナンギなのよー 笑
Posted by *ryu* at 2011年03月07日 16:39
☆ マユさん ☆

了解しましたー
いつもありがとうございますっ!

無理ナイっすよー
仕上がったら連絡しますね♪
Posted by *ryu* at 2011年03月07日 16:41
☆ choco*さん ☆

相変わらずパワフルな姉さん・・・
遠くまでお疲れ様でした^^

Shopの準備頑張ってね。。
openが楽しみっす♪
Posted by *ryu* at 2011年03月07日 16:44
☆ *ma-mi*さん ☆

お疲れ様でした
イベント終わってから気づいた~
たらい見れんかったさー 笑

モチーフ・・次の納品で持っていく予定です^^
tentoさんに。
Posted by *ryu* at 2011年03月07日 16:47
☆ kahna*さん ☆

イベントお疲れ様でしたっ
久しぶりにおしゃべり・・・・やっぱり楽しい♪

マイペースなkahna*さん。。いいわ~ 笑
次回も楽しみデス^^
Posted by *ryu* at 2011年03月07日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。