てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › レンタルBox › 納品します。

2011年04月15日

納品します。

シンプルな母子手帳ケース





納品します。





今日caprettoさんに納品します♪







それと、先日仕上げた






お揃な感じのマザーバッグも一緒に^^







ショルダーひも付けましたニコニコ



納品します。







元気が出る赤い花柄がかわいいですよー








ぜひcaprettoさんでご覧くださいねー



同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
納品しましたっ^^
納品しましたっ^^(2011-11-28 19:07)

新しく。
新しく。(2011-10-28 11:48)

お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2011-10-09 10:07)

納品と。
納品と。(2011-09-14 15:44)

納品と。
納品と。(2011-08-22 18:39)


この記事へのコメント
今さっき
ブログみたら
臨時休業だって・・・

わたしも
今日 納品に行く予定だった
Posted by noncononco at 2011年04月15日 10:13
☆ noncoさん ☆

だからねー^^
朝 準備してたらyagiさんから電話があったさー
noncoさんも今日の予定だったのね・・・

私は明日にしましたー♪
Posted by *ryu* at 2011年04月15日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。