てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › vieスマイル御礼

2011年07月12日

vieスマイル御礼

昨日のvieスマイルin万国津梁館





無事終了しました^^






いつもとは違った雰囲気で とてもよかったデス♪




眺めもサイコーラブ (写真撮ってナイケド・・)








monmi & *ryu*ブースは

vieスマイル御礼







オープンして1時間くらいの頃かなー

vieスマイル御礼






南部ぅ~からは遠い道のりだったけど、






作家さんたちとのユンタクや




たくさんの出会いもありました!





差し入れもありがとうございました!







毎回素敵なイベントを主催してくださるtomokoさん



ありがとうございますびっくり






そして、*ryu*作品をお買い上げいただいた皆様 ありがとうございました







感謝!









************










昨日、帰ってきた後は意外に元気だったけど、






今日になって疲れが・・・・汗






連続出店は厳しくなってきた初老です・・・(monmiさんもよー 笑)







よって、今後のイベント予定はありません。。







ご無沙汰になっているBox納品に精を注ぎます僕ボクサー



同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 09:42│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
*ryu*さん、お疲れー☆

monmiさんと二人、
初老、初老ってウケるんですけどー(笑)
もう合言葉なってる?

ゆっくり休んで下さいね〜
Posted by Ryoco at 2011年07月12日 12:14
moriさーん!あっryuさーん昨日はお疲れ様でした^^

昨日は天気も良くてロケーションも、BGMも何もかもが
セレブな雰囲気で楽しかったですね♪時間がアッという間だった@@

初老初老ってお二人ともとてもカッコイイ初老ですよ!←否定しない。

そのままカッコイイ中老にステップアップしてね(笑)

ショートカット素敵でしたよ~^^
Posted by マユ at 2011年07月12日 16:24
☆ Ryocoさん ☆

だからよー
イベントでも疲れ始めが早くなってさー
初老って言って 納得させてるさー 自分たちを 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月12日 17:51
☆ マユさん ☆

昨日はありがとさーーーーん
いつも楽しそうな2人だねー^^

初老→中老・・・・その次は後老? 笑

次に会うときはデークニバッグ準備しておかないとなー 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月12日 17:59
ryuさ〜ん、お疲れ様でした。隠れてた?
いつも楽しんでいる、もうすぐ初老仲間入りだはずだけど否定してる二人です

イベントに行くのは、楽しくてやめられまへんユンタクが

今日、PEACHのよーこのユンタク会で念願?の、のみさんと会えてユンタクしました〜テンションUPです。
Posted by yoko☆3 at 2011年07月13日 22:30
☆ yoko☆3さん ☆

yokoさんこそ お疲れ様でした^^

いやー 年齢は初老に入っててもいつもと変わりない2人でしょうねー 笑

のみと会ったんですねー

マシンガン同士。 流れ弾に注意 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月14日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。