てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › めずらしく。

2011年07月12日

めずらしく。

いつもイベント後は1週間くらいミシン触らないんだけど、





今回は心を入れ替えて 笑







めずらしく。
今日 仕上げましたGOOD






エラーーーーイ 私  笑








夜も裁断する予定です~






エラーーーーイ 私  ←←しつこいか・・タラ~







もうすぐ夏休みだからねー





モチベーションが下がらないようにしとかないと・・・汗



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 17:49│Comments(10)財布
この記事へのコメント
イベントお疲れ様~♪
みんなのブログを見るととても楽しいイベントだったようで
参加できなかったのが本当に((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

無理して参加すると後で大変なことになるからねぇ~。
私も*ryu*さんみならって頑張らないとなぁ
それからba-yaさんに会いましたよ~♪紹介してくれて(人'▽`)ありがとう☆
Posted by AyayaAyaya at 2011年07月12日 18:56
えらーい!
うんうん^^
えらいよ~~~^^
Posted by *is**is* at 2011年07月12日 19:41
ほんとに えら~い!! (笑)

私はここのところ、全くミシンに触ってなくて。。。

まずは裁断からしないとです(笑)

子どもらには楽しい夏休みでも
親にとっては恐怖の夏休みですね…。
Posted by ででん at 2011年07月12日 22:55
えら~い。
エラ~イ。
偉~い。

見習わないといけんね
Posted by monmi at 2011年07月13日 05:45
☆ Ayayaさん ☆

今度は参加できなかったんだねー
何回か名前探したのよー^^;

でも無理すると大変だしね。。。
マイペースでいきましょ~

むっふっふ~ ba-yaさんとこ近いでしょー?
のみと一緒に「Ayayaさんっ!」って口をそろえて言ったさ 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月13日 10:03
☆ *is* ☆

おおーー!
ありがとう。。。ママ 笑

もっと言って~ (^v^)
Posted by *ryu* at 2011年07月13日 10:05
☆ ででんさん ☆

わーい♪ ほめられた 笑

ホントに今からペースを作っておかないと
夏休み・・・コワい^^;

キッチンマシン(1日中飯作ってる)になりそう 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月13日 10:06
☆ monmiさん ☆

お~ 心地いい響き・・・ 笑

でも、この財布↑途中まで縫ってあったんだー ><
毎日動く事が大事だ!
と 今更気づいた41歳 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月13日 10:09
ホントにえらーい☆

Ryo…イベント翌日から寝込んでる(笑)

夏休み。。。
もう来週は夏休み

小学生三人が家にいる生活…

三人分の宿題チェック…

恐ろしい〜

ほんと、一日キッチンに居そうだな(>_<)
Posted by Ryoco at 2011年07月14日 18:07
☆ Ryocoさん ☆

お疲れ様~
体調はいかがですかい?
子供たちも・・・

もうすぐ恐怖の夏休みだねー><
今年は子供会の役員もしてるから
どうなることやら・・・・

お互いガンバロー
Posted by *ryu* at 2011年07月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。