てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › 持っていきます③

2012年01月14日

持っていきます③

明日のイベント


いっさいがっ祭inイオン那覇





持っていきます パートⅢ





持っていきます③
バッグ 


持っていきます③
またまたバッグ 笑   あと1つあります(画像なし)




少し小さ目バッグデス









持っていきます③
こっちはデカイ マザーバッグ







画像はありませんが 他に





デジカメケース、マカロンコインケース


クロス型抱っこひも、テンガロンハット、ハンチング


キャラメルポーチ、キッズポシェット、カードケース 






などなど持っていきます^^






久しぶりの1人出店ですが







友人にお手伝いをお願いしてあります(同級生ベー








これから最終チェックして明日に備えます 笑










明日の天気が気になりますが








ぜひとも イオン那覇に遊びにきてくださいねー♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 19:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは〜*ryu*さん!
作品沢山持って行くんですね〜
どれも、カワイイです〜
りぃちゃんさんの編みぐるみちゃん達も見たかったのに…明日は仕事…
残念です(T_T)
ブログの写真で我慢します(;_;)

X'masのお財布ありがとうございました(^^)
子供達大喜びでした〜♪
Posted by tomo at 2012年01月14日 20:17
☆ tomoさん ☆

tomoさんありがとー
イベント終わったら連絡しようと思っていたトコロです^^
むふっ

日曜日もお仕事なんですねー 
お疲れ様デス

お財布喜んでくれた~! わーい♪
私も嬉しいですよー
ウチの娘も同じようなのを欲しがっています 笑
Posted by *ryu* at 2012年01月16日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。