てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › 娘用。

2012年01月21日

娘用。

年末から娘にお願いされていた





お財布を作りました^^






娘用。

目が覚めるようなブルー






娘用。





何度も「できた?」 「できた?」と聞かれ^^;







これが終わってからねー イベントが終わってからねー






と延ばし延ばしにしているうちに






指定の布も2回変わり 笑







昨日買ってきたこのブルーのタータンチェックに一目ぼれしたようデス








娘用。

この柄を生かしたかったのでバイアスはしませんでした。。 難しい。。。><







バイアスがないせいか、 軽い・・・・気のせい??








娘っちは朝から部活に行ってるので、







帰ってきたらお財布喜ぶかなーニコニコ



同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 16:18│Comments(6)財布
この記事へのコメント
素敵なブルーざます
娘さん、きっと飛んで喜びますよきっと
Posted by yoko☆3 at 2012年01月21日 16:55
目が覚めたわーー♪
ありがとう!笑

バイアスなしって難度高そうだなー!!
すごいわ~!

あの方とあの方はコメントで「ざます」をよく使ってるざますけど。。笑
普段の会話でも「ざます」を使ってるざますか?
知りたいわ~笑
Posted by *is**is* at 2012年01月21日 19:27
☆ yoko☆3さん ☆

yokoさんありがとー
娘っち。。。。

喜んでたような・・・・・笑
半分「やっとできたわけー」って気分だったはず 笑
よくわからんお年頃・・・・10才乙女 ^^
Posted by *ryu* at 2012年01月21日 21:32
☆ *is* ☆

おはよー 笑

うーーーん。簡単にバイアスなしで作ろう!
と 思い立って作ったケド、 無謀やった~ 笑

途中から「娘のだからいっか。」心理に陥りました。。。

私も二人の普段の会話聞いてみたいざます・・・・爆

うちなーぐちかもよ 笑
Posted by *ryu* at 2012年01月21日 21:34
あはははは!もしかして私達のことざますか?

普段の会話は普通ざます。ブログ限定ざますのよ~^^

ちなみにyokoの影響かも(笑)


私もブルー好きざます~~^^♪
Posted by マユ at 2012年01月22日 12:04
☆ マユさん ☆

眉さん(monmi風) 笑
そうあなたたちのこと。

ざーますっていうと どーしてもスネ夫ママの顔が・・・・・笑

このブルーはホントにきれいな色。
次は何を作ろうかねぇ^^
Posted by *ryu* at 2012年01月22日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。