てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ありがとうございました

2012年02月09日

ありがとうございました

昨日door+さんに納品した



バッグたち。無事に嫁いでいったようで。。



ありがとうございました。




ブログでは紹介しませんでしたが、



ありがとうございました
この試作で作ったお財布も


試作価格で納品してあります。


ありがとうございました
こーんな風にサイズバッペー(まちがい)してますが^^;
使用に問題はありません。




ぜひ、こちらもご覧くださいねー








********






昨日のみの三女のお誕生日で



夕方から子供たちと実家へ行ってきました。





焼き肉を食ってると のみが帰ってきた






!!!!!!!!!!




そういえばブログで「英世になった」ってあったけど、





英世じゃなくて







陽水やしぇ~ 笑





想像以上のボンバーぶりにあれこれ言ってると





兄貴がかばう。






「慰めたところで髪型もどらんし。」と私。






それを聞いたのみの次女「確かに。」







ウチではのみをいたわってあげるのは兄貴しかいない 爆







さ。明日は英世改め陽水のみを見にvieスマイルへ行こう~



Posted by *ryu* at 23:28│Comments(6)
この記事へのコメント
英世~漱石~占い師~陽水

英世はミラクルだわけね!!

♥♥素敵♥♥
Posted by monmi at 2012年02月10日 05:47
ちょっと~~~。
私も「あれ?いいやん♪」ってかばったのに~。

揚水とかいっていじめちゃだめ~~~。
せめて。。。
井上さんって言ってあげて!!

Posted by *is**is* at 2012年02月10日 06:50
かばってくれるのは嬉しいが 
マジかばいされると 「そんなにイタいんかアタイ・・」ってむなしかったり(笑)

今日は英世ちょい見せくらいはして、サービスくらった人も。。
本お披露目は明日ですわ(*'-')b
Posted by のみ at 2012年02月10日 19:01
☆ monmiさん ☆

そうミラクル!
誰にもマネできない髪型・・・・笑

どんどん変わるからmonmiさんが会うときは
パパイヤ鈴木になってるかもよ! 爆
Posted by *ryu* at 2012年02月11日 08:53
☆ *is* ☆

ぷぷ。。
井上っていうと 妄想族は
真央? とか とんでもない勘違い野郎になるでしょ 笑
Posted by *ryu* at 2012年02月11日 08:55
☆ のみ ☆

きっと本気で心配してんだねー。。。。
のみの髪の行方を。。。 笑

サイババになってきてよ! 笑
Posted by *ryu* at 2012年02月11日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。